「太陽にほえろ!」当直室 仮設日誌 PART2

6年半ご愛顧いただいた『太陽にほえろ!当直室』(since2002年5月)復活ブログ、引っ越しました。(2014年7月)

太陽愚連隊の近況(けぶの近況含め)

2018-01-28 07:04:19 | 太陽愚連隊関連
色々と切羽詰まっているけぶでございます<(_ _)>
メールの返事も溜めてしまってます・・・・御免なさい<(_ _)>

ところで大寒波ですが、
ここは北海道でも暖かい地域なのですが、先日は気温-18℃なんて-10℃余計なマイナスを記録し(^_^;)
寒いというよりは、痛いです。
鉄製のものを触ると、くっつきそうになります・・・・。

今朝は-12℃。
まあまあですね。

首都圏では大寒波到来ですが、そもそも生活自体が冬仕様ではない地域なので、何にせよ経験も施設も道具も知識も勘もないとなれば、大混乱を招くのは仕方がないですね・・・。
こちらはクルマ中心の移動ですから、冬場に外を歩くなんてあまり考えていません(^_^;)
なので、石油の流通がに何かあったら、大混乱するのは見えています。
どの地域もそういう弱点は持ち合わせているので、今回の首都圏大寒波はお見舞いを申し上げるしかありません。
くれぐれも、下を向いて転ばぬようすり足で上手に歩いてください。


太陽のファミ劇放送は、どうやら4月を超えたあたりで最終回となる見通しですが、「テキサス編」の再放送の後の継続の予定は無いそうで、ファミ劇さんに初放送、再放送含めリクエストをかけていかなければならないでしょうね。
やっぱり、ファミ劇には太陽ありというのが、私の中にあります。


ところで、太陽愚連隊総裁・ペッパー先輩よりメールが。

大全集9については順調な頒布状況なんだそうです。
ヒゲフェチとしては嬉しい限りですが、ひょっとするとチバテレご視聴の方々の需要か、それとも「人気爆発!ロッキー刑事」なのか、
ちょっと気になるところです。

また、太陽愚連隊の潜伏活動(^_^;)についても情報をいただきました。
活発ですね・・・羨ましいです。

2月      博多オフ会 天神予定 (日程未定)
4月7日(土)大阪オフ会 心斎橋予定
5月3日(木)東京オフ会 上野予定
5月4日(金)資料性博覧会 委託参加 大全集9のみ(資料性博覧会ではブースを持たず、自由に回遊します。)

オフ会参加希望の方はペッパー先輩に直接メールでお問い合わせ下さい。 taiyo1987@live.jp 

もう一つ、ペッパー先輩からの情報。

先日『モヤモヤさまーず2』が三日月座に潜入(^_^;)、テレビご出演となって、太陽の番組名を残念ながらおっしゃっていただけなかった(^_^;)柏原寛司さんが監督で、長谷直美さん主演の映画を制作中です。
出演は青木英美さん、竜雷太さん、西山浩司さんだそうです。
徹さんや木之元亮さんはスケジュールが合わず断念。「夫婦共演」が見られたのに残念。
どんな内容になるんでしょうか。
2016年に柏原さんが監督された片桐竜次さん主演作のようなハードボイルドな感じになるのか、楽しみであります。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 太陽放送 2018.1.26 ファミ... | トップ | 神山寛さん、ご逝去・・・ »

太陽愚連隊関連」カテゴリの最新記事