太陽農園日記

シクラメン種まきとカーネーション植え替え

こんにちは(^^)
今年の年末は本当に冷えますね🥶❄️
窓掃除がつらいです🧹💦
今年のシクラメン直売は23日までとなりました。ご利用頂いた皆様、誠にありがとうございました😊♪
来年もどうぞ宜しくお願い致します☺️


太陽農園では、来年の母の日カーネーションを植え替えております🌸


ピッカピカ✨にみがいた場所へ新しく植え替えたカーネーションの苗をどんどん植えて並べていきます♪🏃‍♀️


こちらはシクラメンの種です😊 今年もクリスマスに種まきしました🌱 タネが飛んでいかないように全集中でまきました🧐


隣町の芝山公園でライトアップが始まってます。
忙しい中、先日見に行ってきました。キラキラ✨でとても素敵なイルミネーション💡💡💡でした😆 おすすめスポットです♪いい息抜きになりました。


今年もあとわずか。皆さま、ご自愛下さいませ。来年も良いお年となりますように🙏✨💓
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「花」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事