太陽農園日記

元気一杯

先日植えたカーネーションの苗futabakirakira2です。
元気smile一杯に育っていま~す。


こちらが本日の太陽農園シクラメン6寸鉢です。
順調にスクスクとおっきくup_slowmeromeroなっています
先日の大型台風ではヒヤリnose4ase2yellow22ase2としましたが、被害ゼロokで本当に一安心nose5kirakira2yellow19heartです。


昨年よりも良い出来です。やっぱり土をグレードアップup2し、蒸気消毒symbol5も丹念に行った成果kirakira2kirakira2がでています。やっぱり土が命winkheartですね。

中央から小さな葉っぱが天に向かってグングンfutabaupheart伸びてます

現在、葉ぐみfutaba3回目。もう少しで5寸の方にも手が入れられるかなぁyellow18
葉ぐみを待つこちらの5寸鉢downはもう、もしゃもしゃbikkuriしちゃってます。元気だねぇ。。
今日は祝日flag1なのにパートさんが2人出勤runrunkirakira2してくれました。とっても働き者で、本当に助かってま~すyellow11heart


最後に太陽農園の看板犬animal6ちびで~す。
残飯dustboxのポテトサラダitem6をもらって今日もニコニコでした。

上手に撮れたので載せてみましたぁcamerakirakira2meromero2

コメント一覧

dada(太陽農園の嫁)
さとさんへ♪
台風は10月まで続くのでまだまだヒヤッとさせられそうです。
今年はカーネーションはいつもよりも少し早めに入荷させました。ピンチ(芽を摘んで新芽を増やす)作業を早めに行いたいと思いま~す。
チビはメスなのですが、もう推定14~15歳はいってるであろうかなりの老犬。最近散歩に行くとゼェゼェしてます。
さと
http://blogs.yahoo.co.jp/ver5ltd
台風の被害がなくて良かったですね♪
たくさんのカーネーションの苗。来年の母の日が、楽しみだなぁ~(^_^)
6号のシクラメン、真ん中から新芽がグングン伸びてますね☆やはり土が命ですかφ(..)
ちびくん(ちゃん)?、いい顔してますね☆
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「花」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事