太陽農園日記

シクラメン6号鉢も出荷はじめました~☆

こんばんはyellow16symbol3symbol2太陽農園symbol2はせわしない毎日が続いてますrunsymbol5symbol5
もう12月ですね~今日はものすごい寒さにちょっとびっくりase2今日のハウス内は暖房いれて17度位なので外に出るとブルッnose4とする寒さyellow20でした

シクラメンitem1kirakira26号鉢出荷はじまりました~yellow16kirakira2

まだまだたくさんあるのでどしどし出荷していきまーすwink

不景気な年は派手めな色が人気みたいですyellow19


母の日カーネーションfutabakirakira2のピンチ(芽をつまんで脇芽を増やす作業)2回目も無事終了~symbol1

タイミングclockが大事kirakira2ですnose5

本日の直売所gamaguchi5kirakira2gift

だんだん商品数を増やしていま~すwinkkirakira2ごゆっくりご覧下さいねkirakira2kirakira2

よくある質問qa
q営業時間はquestion2
a8時半~16時半(暗くなるまで)ですwink
qお休みはいつquestion2
aお休みはありませんmeromero2
q聞きたいことがある時はいつ電話すればよいのかquestion2
aお昼12時過ぎ、もしくは夜19時過ぎなら食事時なので電話にでられますniko
symbol2太陽農園symbol20479-82-1362

moonの直売所light

暗くなるとどれも3割増くらいきれいに見えてしまうのが不思議ぃ~~bikkuriheartheartなので、明るいうちにお選び頂くのがオススメですyellow19kirakira2kirakira2
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「花」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事