太陽農園日記

これが!? マンゴーの芽!!

本日のハウスの中は、久々のうだるような暑さsunkirakira2yellow18ase2ase2でした。もうすぐ海kujiraへ泳ぎに行く予定の私としては、もってこいのサウナ状態yuyu ちょっとはやせれたかなanimal4ase2ase2~~?

しかもこの場所、「無風」yellow22ase2ase2です。

今日はここでかすみそうfutabaと山あじさいfutabaをポットへ植え替えしました。

かすみそう

山あじさい


先日、宮古島へ行った友人がおみやげにくれたgiftkirakira2真っ赤なマンゴーyellow19symbol1
あまりのおいしさyellow12forkheartheartについ、また食べれないかなぁ~?yellow14fukidashi
その種を3個植えてハウス内で管理してみました。

す、すごいbikkurisearchkirakira2!!
種から芽futabaが・・しかも2つ発芽meromerokirakira2!!!


これはいけるgoodかも!?

楽しみですmeromero2heart
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「花」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事