太陽農園日記

シクラメン3寸ポットへ植え替えスタート~☆


シクラメン苗futabakirakira2本葉もひらき、根っこもまわってきたので3寸ポットへ植え替えスタートrunsymbol5ですwinkheart


一本ずつ小さなフォークでfutabafutabafutabaheart取り出してトレイに並べて殺菌剤aseaseをじょうろでかけて~yellow10kirakira2


出来立てのふかふか太陽農園オリジナルブレンドの土へ植えていきまーすyellow19nose5good
今週はひさびさsunkirakira2sunkirakira2sunのお天気続きの予報tvheart
苗の順調な生育の為にもしばらくはこのお天気続きますよぅにぃ~symbol7symbol7symbol7

母の日giftカーネーションitem2heart

お天気が悪かったわりに意外とすくすく順調な育ちっぷりbikkurisymbol1にほっとsymbol6胸をなでおろしていますnose8heart



マハロitem2heart桃色


イオスitem2heart


メレitem2heart


グランルージュitem2heart

今年は約30種類の品種を育てています。カーネーションは毎年、新品種が出てきて新しいお花を見られると思うとなんだかワクワクして育てるのがとっても楽しいんですよ~winkheartheart
直売giftkirakira2でも出来るだけ品種を取り揃えたいと思いますのでどうぞお楽しみぃ~meromerokirakira2kirakira2
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「花」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事