太陽農園日記

大盛況(^▽^)でしたぁ。ありがとうございます♪

昨日の産業祭りkirakira2はあいにくyellow18ase2のお天気。
rainが降ったり止んだりの繰り返しでした。
でもそんな中たくさんの方が足footmark2を止めてくださりありがとうございましたyellow19heart


こちらはclock朝8時頃の様子cameraです。
こんな感じのテントの下で販売moneyしました。

開会式前頃からワラワラrunrunrunと人が集まり嬉しい悲鳴bikkuriheartheart
主人nose2は一日中、在庫を取りにトラックbusと会場を行ったりrun来たりrunsymbol5
ご苦労様でしたkirakira2

うちのシクラメン達はたくさん持ってきたのに午後2時前にはおかげさまで完売yellow16peacekirakira2
雨の中、傘rainをさしつつ無料配布の大根や激安ごぼうなどを抱えながらシクラメンitem1heartも。
なんて方がたくさんいらっしゃて良かったぁ。
雨で売れないかも~yellow15symbol6って心配も吹き飛びました。

買いそびれてしまった方hiはぜひ、直売ハウスまでお越しくださいませ。
朝~夕方まで12中旬まで年中無休symbol7で~す。
元気smileで美しいkirakira2シクラメンitem1kirakira2をご用意してお待ちしておりま~すwinkheart

コメント一覧

dada(太陽農園の嫁)
さとさん、こんにちは♪
結婚前はもともと販売の仕事をやっていたのでやる気満々。疲れましたがそれ以上に楽しかったですよ~。
さと
http://blogs.yahoo.co.jp/ver5ltd
あいにくの雨模様でしたが、たくさんのお客さんに来て頂いたようで良かったですね。
お疲れ様でした。
実家の近くの農業高校でも、15日に生徒が栽培した野菜、花の販売やクラブ活動の発表会もあり、多くの市民でにぎわったそうです。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「花」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事