北海道と九州の風来旅とマイ道楽

マイ故郷の北海道観光旅と、毎年春にマイワイフ実家へ帰省ついでの九州観光旅と、マイ道楽「気ままなモクモク工房」のご案内!

札幌編 札幌時計台

2014-07-10 | 旅行
ブログをはじめて三日目!なかなか要領がつかめず、少しづつ慣れてきたのか?女房の実家がある大分県国東半島のウォッチングでスタートして、タイトルに合わせて北海道のウォッチングも加え、初めて・・らしくなってきた。あと数日後には三つ目の「マイ道楽」もUPしなければ・・・。この数年の間、GWの帰省に合わせて九州の田舎と札幌を行ったり来たりしながら、時折、北海道内も探索して歩き、自己満足のボケ防止ショットを楽しんでます。
たまたまご来訪の皆様方にも楽しんでいただければ幸いです。北海道も広いけど、まずは道都札幌編から! 但し、ブログの技術が未熟にて、ご迷惑を掛けた場合はご容赦を! では、スタート!!





最新の画像もっと見る

コメントを投稿