バイバイ☆アトピー

ハワイでアトピーが治った!の著者。本を読み趣旨を理解してくださる方限定のお部屋。図書館にもあるので探してみて下さいね♪

沖縄🏝40日目〜親の心、子知らず_φ( ̄ー ̄ )

2021-09-15 | 長男再発!→沖縄へ

珍しく息子から電話が来たから取ったら、今、空港にいるとのコト。

26日の便で帰る予定だったのを一週間早めてもいーい?

、、、、。

まだ湿疹残ってるじゃないの〜っヽ( ̄д ̄;)ノ💢

本人的には綺麗に治ったし、痒くないし、こんな田舎もーヤダ!!

とのコトですが、、、、。

沖縄に行けて、短期間で治せる環境にいられるなんて、こんな雨の多い日本で恵まれ過ぎてるのに、いくら教えても本人には分からないんですよね〜〜〜

私が先回りして、考える時間を与えないからダメなの??

でも、そんな時間与えたら、ステロイド塗ってるのをじっと見てるしかないし、離脱の辛さなんて、経験させたくないんです。。。

あまりに短期間で治るから、楽勝モードに入ったみたいですが、それはその環境で私が管理しているからで、その湿疹が1つでも残ってると容易に再発するコトを知らないのです。

ダメだ。。。アホ過ぎて、、、力が、、、。

バタっ

早く帰りたい気持ちは分かるけど、あともう少しなんだから頑張りなさい!!

バカ〜〜〜っ。゚(゚´Д`゚)゚。もー知らないっ勝手にしなさいよ!!うわ〜んっ泣

↑ブチ切れた母

、、、、で、

26日にはなりましたが、、、

オジサン、ありがとう泣

はあ、、、私、めったに泣き言言わないんですが今回ばかりは、、

やっぱりしんどい〜〜っ。゚(゚´Д`゚)゚。←緊張の糸が切れた