軌跡

☆☆☆のんびり更新☆☆☆

20050909=徹子の部屋での徹子さん

2005年09月11日 19時44分51秒 | ペ・ヨンジュン
しっかりみっちりトークの“徹子の部屋”

何故か男性スターなのに、アップが多いっ!!

正面アップ・・・横顔アップ・・・・。

徹子さんは、お茶を飲む王子の横顔を・・絶対あれは凝視していた。

ち・・近いというより最後は・・・密着だった・・・

録画を編集しながら、もしそんな機械や技術があるなら徹子さんを全部
taiyaki画像にしていたような気がする。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱり… (はま)
2005-09-12 01:34:18
真のライバルは徹子女史って事ですね。ファイト、taiyaki嬢
返信する
嫉妬 (ai)
2005-09-13 09:49:22
おはよう。

私も、DVD特殊編集機能があったら徹子さんを全て替えてしまうかも~。

そのぐらい徹子さんに嫉妬感を持ったaiです。
返信する
Unknown (taiyaki)
2005-09-14 19:28:01
はま嬢☆ライバル、たまねぎ攻撃かわしたる。



aiちゃん☆そうそうそうそう

もうね、あのたまねぎ全部taiyakiにしたかったのです!!
返信する