小さな台湾料理のお店「天香テンシャン」 in 前橋

頑張りましょう、日本!!
台湾出身の親子二人が台湾料理、お菓子を手作りして、日本で頑張る日々を応援して下さい。

ごちぽんのゲーム企画に参加

2017-06-30 18:43:46 | 記念すべき
毎日むし暑いですね☀
でも、タピオカで救われてます😊
自産自消です😅

この度、ごちぽんのゲーム企画に参加させていただきました。

日本中を旅して、ご当地のグルメを本当に自宅まで届くゲームのようです。そうなんです!!台湾手作り天香テンシャンの商品も「グルメ」として登場です😁もう嬉しいですね😆
7月18日からの登場ですので、ゲームを遊んでる方に是非ゲットして下さい🎵
グルメ内容は:肉まん、野菜まん、あんまん、チャーシューまん、ミルク饅頭、葱饅頭、肉圓(バーワン)、ワーグェイを各2個入りのセットになっています。
送料負担もなく、自宅マです届く台湾名物(あぁ、あまり知られて無いのもある😲)。無添加で、手作りの本番味を是非味わっていただきたいです。
日本全国、送りま~す。

ごちぽんについて、詳しくはネットでお調べ下さい🙇

こちらもごらん下さい。
http://gcpn.jp/pr/m_pr_app/index.php?pr_id=5


手作りタピオカミルクティー

2017-06-21 11:46:37 | 菜単(メニュー)
お久しぶりです。
新メニューの試作に試食、、いろいろしていたら、もう梅雨入り☔
今日は新しいメニューの紹介です。

「手作りタピオカミルクティー」
こだわり:
・タピオカを一つ一つ手作りしました。着色料無添加です。
・お茶葉は台湾産の紅茶とジャスミンティーを使っています。
・甘みはシロップではなくて、オリゴ糖を使っています。
・ミルクはよつ葉バターミルクパウダーを使っています。
・シェカーでシェイクします。
台湾で味わった事のある方ならご存じだと思います。台湾のタピオカミルクティーはシェイクする事でお茶の香りを引き立たせます。

無添加でお茶の香りも楽しめて、体もいい「タピオカミルクティー」を是非一度味わって頂きたいです。


手作りタピオカ。丸くないです😅


台湾産紅茶と緑茶


タピオカミルクティーのメニュー


おまけです😅
店のメニューを写真付きのに換えました。

冷たいのだけではなく、温かいのもありますよ。
お待ちしております🙇