こんにちは!たいわ社協です

大和町社協の今をお伝えするブログです

大和町社協公式ウェブサイトを更新しました

2011年02月01日 | 社協事務局
大和町社協公式ウェブサイトを更新しました。


大和町老人クラブ芸能大会のお知らせを追加いたしました。
毎年恒例、老人クラブの芸能大会のお知らせです。
舞踊あり歌謡あり寸劇あり。どなたでも入場OK、無料です!
朝9時50分開会、10時15分演芸開始です。


第30回大和町小中学校児童生徒書初め大会(本会後援事業)審査結果を追加いたしました。
本会後援事業です。
小中学生の頑張った結果を掲載しております。


平成22年度歳末たすけあい運動募金報告を追加いたしました。
皆様から心温まる募金をお寄せいただきまして誠にありがとうございました。
募金の実績と配分内容をPDFで報告しております。


「社協だよりNo.83」を追加いたしました。
1月20日付けで新しい広報紙を発行しました。
表紙は「色とりどりの“感性”さをりの世界」と題し、さをり織りやNPO法人黒川こころの応援団が主催した展示会の様子を掲載しました。

それから今回は最終ページに今までにない企画を掲載しました。
その名も「5分で解ける!カンタン福祉クロスワードパズル
大和町ネタあり、福祉ネタあり、雑学ありのクイズです。
正解者の中から抽選で5名様に防災グッズをプレゼントというわけでたいわ社協だよりの感想をお書き添えの上奮ってご参加ください。



大和町社会福祉協議会公式ウェブサイト
http://www.taiwa-shakyo.or.jp