下総中山や本八幡中心の食べ歩きブログ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

全身麻酔

2015-02-27 16:52:12 | インポート
全身麻酔する時って何かあった時の為に身内がいないといけない?みたいで、本日病院へ。



病院の地下に食堂があって、お昼は、そこで食べる。
美味しく頂いたのだが、またわざわざ来ることはないだろう。美味しいのだが、申し訳ない。

全身麻酔なんて!大袈裟なと思うのだが、まあ、専門外なのでそうなのだろう。

親知らずを一本抜くのに、全身麻酔に一泊入院か。
手術する妻が一番大変か。

そんなこんなで一日が終わる。
久しぶりにゆっくりしてる1日。
病院でだけど。






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (DEEP ACID)
2015-02-27 18:43:55
自分が親知らずを抜いた時は口内麻酔だけでしたが、それでも薬が強かったようで、けいれんして手術中止になったことがあります。
全身麻酔は睡眠状態ではなく仮死状態に近いので、病院側もそのくらい慎重になるのだと思います。
返信する
Unknown (タイ)
2015-02-27 18:55:10
> DEEP ACIDさん
そうなんですね。全身麻酔して抜くってことは、かなりのものなんでしょうね。にしても、ただ病室で待ってるのも暇なものです。一応、椅子に座って、本読んだりテレビ見たりしてるのですが、戻ってくるまでベッドに寝ててもいいのかな?なんて、考え中です。座りすぎて、お尻が痛くなってきたので。
返信する

コメントを投稿