下総中山や本八幡中心の食べ歩きブログ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

たこ焼き 下総中山

2018-10-30 20:51:11 | インポート


ヤプミーさんのたこ焼きのブログ見てたら食べたくなりまして。正確にはタコ焼き屋さんが閉店したって内容だけど。

昨夜はパチスロして、家に帰ったら23時とか。
カップ麺食べて寝たのだけど。

今日もタコ焼きが夕飯は体に悪いでしょ。
あとで野菜を食べよう。

昨日のパチスロの収支はプラス35000円

そんなにやらない(時間がないから)ので、次にやるのはいつになるやら。 

って実は今日もやってしまいまして。



はまってる台がありまして。基本ハイエナしかしなくて、できる台がなかったらやらない。
パチプロのかたは、良い台がないからやらないを毎日のように繰り返していると生活ができなくなるから大変だと思う。
その点、私は仕事してるので良い台がなかったら飲みに行けば良い。気持ちも楽。



今日は、運も味方しましたね。



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ともつま)
2018-10-30 21:18:49
Σ(*゚Д゚ノ)ノ

これは、凄い!

今、パチンコだと、
ここまで、、でないような気がします。

返信する
Unknown (タイ)
2018-10-30 21:29:09
> ともつまさん
こんばんは。
爆発すると一撃でこんな感じになりますが、荒い台なので規制が入ってもうすぐ撤去されます。
ハイエナのできる台で、結構勝たせて貰ったので残念です。
返信する
Unknown (しのやん)
2018-10-30 21:31:05
こんばんは!

大勝利おめでとうございます\(^o^)/

たこ焼きは下総中山ですけど、パチも下総中山で打たれてるんですか?

最近は全くといっていいほど入ってませんが、昔はよく仕事帰りに西船橋のスターダストで打ってました(^^)

仕事帰りくらいの時間が仮にダメでも被害が少なくてよいかなと。

って、パチンコにしろ競馬にしろ勝つことよりも負けることを前提に考えちゃう後ろ向きさが、勝てない原因なんだろうなあ(笑)
返信する
Unknown (タイ)
2018-10-30 21:51:53
> しのやんさん
こんばんは。
必ずこのお店というのは決めてないのですが。
ただ下総中山駅前の、パチンコ屋さんは出てないので行かないです。
スターダストも、ここ数年は出してないので行かなくなりまして。

ネットでも過去数日間の全ての台のグラフが見れますからプラスになってる台がほとんどないようなお店は足が遠のきまして。

そうなると、車やスクーターで少し遠くても行きます。

パチスロの場合は、天井(必ず決まった上限の回転数で当たる)がある台がありまして、そこを狙って座るのがハイエナです。
パチスロは設定狙いかハイエナ狙いが勝つ方法なのですが、設定狙いは難しいです。
返信する
Unknown (HKTみくりん大好き)
2018-10-30 22:37:10
うまそうだな。良かったね
返信する
Unknown (toru-mizusawa)
2018-10-31 01:18:03
私はパチンコもパチスロもやらないのですが
物凄い強さですね!みんなにこんな風に
勝たれたらお店潰れますね。
カップ麺とかたこ焼きばかりが夕食は
さすがに体に悪いでしょうね(>_<)
返信する
Unknown (タイ)
2018-10-31 01:36:10
> HKTみくりん大好きさん
ありがとうございます。
楽しかったです。
返信する
Unknown (タイ)
2018-10-31 01:43:17
> toru-mizusawaさん
こんばんは。
パチスロは、大半の客は適当に座って負けて帰りますからそこで利益出してるかと。
でも、お客もかしこくなってるので適当に座らなくなってきてまして、潰れる店も出てきてるかと。
年間収支で負けるようなら私も引退するつもりです。

年齢的に食生活は気にしないといけないのですが。
長生きできなそうです。
返信する

コメントを投稿