下総中山や本八幡中心の食べ歩きブログ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

まるは 東中山

2016-05-23 00:28:19 | インポート


あまり行かない近所のラーメン屋さん。家で仕事してて忙しいので、サッと食べて、また仕事するのに良いかと行ってみる。

つけ麺って基本食べないのだけど、気分転換に。

やっぱり、温かいラーメンのほうが好きだ。

蕎麦だとザルも好きなんだけど、ラーメンはどうもダメ。

慣れてないからなのか?
食べ続ければ美味しいと感じる日が来るのか?

仕事は、何とかゴールが見えてきた。
今度の土曜あたりは麻雀とかやってるのではなかろうか。体に悪い。

仕事が忙しい方が深酒もしないからか体調が良い感じ。
遊びにも行けないから、お金も使わない。

もうすぐ、財布に優しく健康的な生活が終わりを告げようとしている。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿