下総中山や本八幡中心の食べ歩きブログ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ららぽーと 船橋

2020-04-08 19:02:47 | 日記



昨日は、ムギ(犬)のご飯を買いにららぽーとのペットショップへ。

ららぽーとは、今日から当面お休みのようですね。
オープンテラスでハンバーガー食べて帰る。
フレシュネスバーガーは、セットで1000円くらいしますが、それだけの価値はあると思う。
最近は外食もフードコートとかオープンテラスとか、空気の流れがあって空いてる所でしか食べないのでストレスがたまります。

今日は、最近行けてなかった墓参りに馬込霊園へ。
まあ、ここはいつも時期はずれに行くので空いてます。見渡す限り人がいない。



そういえば、妻がマスク買ってきました。
たまたま売ってたようで、並んだりしなかったそうです。
タイミングなのですかね。
探しても買えない、諦めて探してもないときに限って置いてある。
マスク置いてあるの見て、なんであるの?って驚いたみたいです。
どちらにしろ助かりました。

こまめにドラッグストアに行けば買えるのかもしれません。


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mainichiblog)
2020-04-08 19:13:11
行きたいが今コロナだから勇気持って行けないんです
返信する
Unknown (しのやん)
2020-04-08 21:20:58
こんばんは!

ららぽーとのペットショップは充実してますものね。休業前に駆け込みで行けてよかったですね(^-^)/

フレッシュネスは一回くらいしか入ったことなくて味すらも忘れました(笑)
返信する
Unknown (taitaitai)
2020-04-10 13:06:31
@mainichiblog こんにちは。
不要不急の外出はしないほうが良いですよ。
私は、ハンバーガーをオープンテラスで食べたらムギ(犬)のフードを買ってすぐに帰りました。
返信する
Unknown (taitaitai)
2020-04-10 13:13:35
しのやんさん
こんにちは。
ららぽーとのペットショップは、車(もう、2週間以上電車乗ってないかも)で行けて、大型なので便利です。会員になってしまいました。
フレシュネスバーガーは、1000円ちょっとかかるので、学生には敬遠されそうです。
マックより200から300円高くても美味しいので、マックとフレシュネスバーガーが並んであったらフレシュネスバーガー行くと断言したい!と思いつつ、年に1回位しか食べない朝マックは好きです。
返信する
Unknown (mainichiblog)
2020-04-11 17:20:37
@taitaitai そうだね外出は控えたいね
返信する

コメントを投稿