下総中山や本八幡中心の食べ歩きブログ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

あさくま 西船橋

2015-11-25 18:19:00 | インポート


ハンバーグが食べたくてあさくま。

あさくまは、久しぶり。

21時でラストオーダーだから、なかなか行けないのです。
って夕飯は21時過ぎになる状況を何とかしないと。

12月は、ヒマになりそうなので海外に行けたらな。

マイルが貯まってるのでマイルを使って行こうかと計画中。

候補地はミャンマーなのだけど調べたらビザがいるみたい。
面倒なんだよな。

小さい頃にビルマの竪琴って映画を見て以来ビルマ(ミャンマー)には、行ってみたいと思ってるだけに、ここらで行くべきか。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たけぽん)
2015-11-25 20:54:33
中井貴一でしたっけ
( ̄▼ ̄;)

遠い昔に
ありましたよねー
ビルマの竪琴

いつからかミャンマーになって

「え、ビルマって
今ミャンマーっていうの?」

みたいな時期が
ありましたよね( ̄▼ ̄;)
返信する
Unknown (タイ)
2015-11-26 13:51:05
> たけぽんさん
こんにちは。
そうです、私が見たのは中井貴一主演です。
こんな遠くまで、戦地だったんだなって思った記憶があります。
返信する
Unknown (DEEP ACID)
2015-11-26 19:38:39
それなら高田馬場でミャンマー料理から予習しないと(笑、5軒くらいありますよ)。
返信する
Unknown (タイ)
2015-11-27 19:24:40
> DEEP ACIDさん
こんばんは。
ミャンマー料理、食べてみたいですね。高田馬場ですか。
返信する

コメントを投稿