下総中山や本八幡中心の食べ歩きブログ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

あさくま 西船橋

2018-03-14 12:51:23 | インポート


あさくま。
リニューアルしてから初めて行く。



メニューも変わって、ステーキガストみたいになった。(サラダバーが込み)

和牛テンダーロインは、美味しかったのだけど。

この写真を見る限り、美味しさが伝わらないような気がする。

写真の技術を高めねば。
スマホのカメラの性能は上がっているのに、腕が全く上がってこない。


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (HKTみくりん大好き)
2018-03-14 19:03:09
うまそうだな
返信する
Unknown (toru-mizusawa)
2018-03-15 00:38:19
ステーキ専門店にしばらく行ってないです。久しぶりに、ステーキ屋さんに行って食べてみたくなりました。
返信する
Unknown (タイ)
2018-03-15 17:16:32
こんばんは。
美味しいステーキは、ステーキソースかけなくても美味しいですね。
返信する
Unknown (タイ)
2018-03-15 17:24:53
> toru-mizusawaさん
こんばんは。
西船橋から車で10分圏内には、プロンコビリーやいきなりステーキ、ステーキのけん?や個人店とステーキ食べさせるとこが増えました。あさくまが一番早く出店しましたが(30年以上前?)、他店におされてますね。

競争してもらうことで、安くて美味しいものが食べられるなら良いのですが、昔は混んでたあさくまが暇そうなのを見ると寂しくなりますね。
返信する
Unknown (タイ)
2018-03-15 19:01:44
> HKTみくりん大好きさん
見た目以上に美味しかったです。
返信する

コメントを投稿