下総中山や本八幡中心の食べ歩きブログ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

千住飲み

2016-11-10 17:45:54 | インポート


前々からの行きたかった
千住の徳多和良。




立ち飲み、4名以上での来店不可、一時間制。




でも、安くて美味しい。












一つ一つの量は少ない(その分値段も安い)ので、一人飲みに最適。

味は、ばっちり。

千住に行ったら、また行きたいお店になりました。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (toru-mizusawa)
2016-11-10 20:26:05
やすっ!そして非常にうまそう!
本当の呑み助には、たまらない店ですね。
なにか用事のついでに行かれたのですか?
それとも、おひとりで、呑みに?
返信する
Unknown (しのやん)
2016-11-10 20:54:46
個人的にはメゴチの天ぷらに釘付けになってます。

これだけ縛りがある店だと、下戸だからとお酒を飲まなかったら追い出されそうですね(笑)
返信する
Unknown (タイ)
2016-11-11 18:43:22
> toru-mizusawaさん
こんにちは。

千住には、飲み目的で行きました。どちらかというと、こちらのお店に行くのが目的ですかね。

他に煮込みで有名な大衆居酒屋にも行ったりしましたが。
返信する
Unknown (タイ)
2016-11-11 18:48:00
> しのやんさん
こんにちは。
ノンアルコールもあるので、飲まなくても問題ないですよ。(と思われます)

こちらの、天ぷらは美味しかったです。メゴチの天ぷらも美味しいかと。

返信する

コメントを投稿