下総中山や本八幡中心の食べ歩きブログ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (toru-mizusawa)
2019-02-06 23:12:19
もつ料理というと大衆的な雰囲気の
お店を連想しますけれど
こちらはずいぶんとおしゃれな
店構え。それなりのお値段は
するのでしょうか?
返信する
Unknown (HKTみくりん大好き)
2019-02-07 07:54:13
うまそうだな
返信する
Unknown (タイ)
2019-02-07 20:31:16
> toru-mizusawaさん
こんばんは。
1本150円とか160円でした。
ボリュームから考えると安い方になりそうな。味もバッチリでした。(高砂、青砥、立石はモツ激戦区というのもある)

都内の京成沿線の駅で高めの店を出してやっていけるのは、上野駅と押上駅ぐるいなので、この二駅を外して京成の駅さえ降りれば大抵は安く飲めます。
返信する
Unknown (タイ)
2019-02-07 20:32:12
> HKTみくりん大好きさん
こんばんは。
ここのモツ煮込みは、私の好みのでした。ラッキーでした。
返信する

コメントを投稿