下総中山や本八幡中心の食べ歩きブログ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

成田 鰻

2021-08-18 07:06:39 | 日記
成田に鰻を食べに行って来ました。







イオン成田富里店の近くの鰻屋さん。
イオンのペットショップにムギちゃんを預けて。

久しぶりの鰻はマイウー。

帰りに酒々井のアウトレットで



ソフトクリームを食べる。
一応、目的は父親の誕生日プレゼントを買いに。

暑いか、雨降ってるかで、最近はつまらなそうなムギ。




甲子園、初戦に勝って次の対戦は長崎商だったかな。
頑張ってほしい。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しのやん)
2021-08-19 15:12:24
こんにちは。
初戦突破おめでとうございます。強豪相手に快勝でしたね!
投手がいいですが、何気にインをズバッと突いてくるキャッチャーのリードも一因にあるように思えました。
順延続きで滞在費用、じゃなかったコンディション調整が大変そうですが、頑張ってほしいですね。

成田の鰻、食べに行きたいです。
返信する
Unknown (taitaitai)
2021-08-19 21:24:20
しのやんさん
こんばんは。
個人的なコロナ自粛で甲子園に応援に行けなかったのが残念です。
プロ注目の深沢投手の調子が良く、次戦も注目です。とはいえ、2番手ピッチャーも安定感があるので、次戦は、エース出さないかもなんて予想してます。
返信する
Unknown (salon-troll)
2021-08-22 12:54:29
次は長崎商と試合ですか。
長崎商が甲子園に出るのは珍しいなーと出身者としては思います。
この後試合みたいですが、どちらも健闘してほしいですね(^^)
返信する
Unknown (taitaitai)
2021-08-22 22:53:39
@salon-troll こんばんは。
残念ながら、母校が負けてしまいました。
負けたとはいえ、今夏は、母校に楽しませてもらいました。
長崎商には、次戦も頑張ってほしいです!
返信する

コメントを投稿