下総中山や本八幡中心の食べ歩きブログ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

阿波おどり

2017-08-29 14:15:24 | インポート



目的ではなかったのだけど。





路面電車の一日券(400円)買ってフラッと途中下車(目的地がないのだから途中とはいわないかも)。

阿波おどり祭って、初めてでした。

路面電車で他にどこに降りたかは別の機会に。

大塚からは、バスで御徒町へ。



御徒町で少し飲んで、



上野アトレの舎鈴(六厘舎系列)。
このラーメンは期待して食べたのがいけなかったのか。かなり普通のラーメンでした。

六厘舎に限らず、店舗を増やすと味が落ちやすいと思う。仕方ないけど。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ともつま)
2017-08-29 14:52:43
(●^口^●)

こういうのいいですね!
ぷらっと目的なくが
大好き!
返信する
Unknown (HKTみくりん大好き)
2017-08-29 15:16:53
うまそうだな
返信する
Unknown (タイ)
2017-08-30 11:40:03
> ともつまさん
こんにちは。
適当に出掛けても、なんとなく楽しめますよね。
返信する
Unknown (タイ)
2017-08-30 11:40:49
> HKTみくりん大好きさん
こんにちは。
まあ、普通のラーメンでした。
返信する

コメントを投稿