下総中山や本八幡中心の食べ歩きブログ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

1日の食事

2019-09-22 15:30:51 | インポート
1日に食べたものを振り返る。
そこから反省とか生まれるのではないだろうか。

朝は、妻が握った玄米オニギリ。
写真はない。

昼は、


板場でハンバーグ



つい、魚系を食べてしまう店だけどハンバーグも美味しい。



下総中山のさくら

うーん、そんな食べたいわけでない



けど、食べる。交通事故みたいなもの。

夜は、



揚州商人にて

スーラータンメン、ワンタントッピング。




に、餃子。クーポンのバカヤロー!


振り返って思ったこと。

野菜が少ないですよね。野菜を食べよう。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (HKTみくりん大好き)
2019-09-23 00:16:06
うまそうだな
返信する
Unknown (toru-mizusawa)
2019-09-23 01:43:51
板場はいいお店ですよね。
ハンバーグとかも美味しいのは
ちょっと意外ですけど。
スーラータン麺も良いですね。
返信する
Unknown (タイ)
2019-09-23 23:47:22
> HKTみくりん大好きさん
こんばんは。
美味しく頂きました。
返信する
Unknown (タイ)
2019-09-23 23:49:52
> toru-mizusawaさん
こんばんは。
ランチは、お得感あって天ぷら以下は大体好きです。天ぷらは重い感じがして1度しか食べてないですが。
返信する

コメントを投稿