下総中山や本八幡中心の食べ歩きブログ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

パッパパスタ 市川大野

2016-06-21 23:58:33 | インポート


行こうと向かったパスタ屋さんが休みで
仕方なく(ってのもなんだけど)。


冷製スープ

スープは、温かいほうが好きだな。
家ならレンジで温めてたかも。





ピザが美味しかった。



この店の難点は、車でないと行きづらい。

だから、お酒が飲めない。残念。









最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しのやん)
2016-06-22 11:56:24
こんにちは(^-^)/

このお店には6~7年くらい前に一度行った記憶があります。

中山競馬場から20分以上かけて歩いてです(笑)

当時の同僚と行ったのですが、あまりに遠すぎて競馬場に戻る時間が迫ってしまい、結局タクシーを使う羽目になったんだよなあ、と懐かしく思いましたね。

細かな味はもう忘れてしまいましたけど、美味しく戴けたはず。

美味しそうなピザを見ていたら、久しぶりに行ってみたくなりました(^-^)
返信する
Unknown (タイ)
2016-06-22 13:29:52
> しのやんさん
こんにちは。

私も、5年以上ぶりに行きました。
西船橋のデニーズ辺りにあったら、もっと行くのにな。って思います。(勝手だなー)

とはいえ、満席で待ってる人もいたので人気店なのでしょう。
返信する

コメントを投稿