下総中山や本八幡中心の食べ歩きブログ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

マルフク 西船橋

2016-11-17 23:42:44 | インポート


最近、夕方で仕事が終わる日が増えてきた。



となると飲みに行く日も増えてくる。




明日は、休み、もしくは午後から仕事。
という状況で飲めるといいのだけど。
それは厳しい。

結果、少しセーブして飲んでいる。(つもり)
健康には良いのであろう。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (toru-mizusawa)
2016-11-18 00:39:35
このおつまみからしても、やっぱりタイさんは
日本酒党なんですよね。
意識的にセーブできるのですから、
健康への影響はぜんぜん大丈夫と思います(^_^)
返信する
Unknown (タイ)
2016-11-18 08:20:16
> toru-mizusawaさん
おはようございます。

大衆居酒屋に行くことが多いので、日本酒とか焼酎が多くなります。

ワインを飲む機会も増えてますが、ボトルを一人で飲むには多いので一緒に飲む人がいたらとなりますかね。

でも、そういう時に限って一本では終わらない。(笑)
楽しく飲んでるからって事になるのでしょう。
返信する

コメントを投稿