下総中山や本八幡中心の食べ歩きブログ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

鶴兵衛 本八幡

2014-11-23 18:30:29 | インポート


本八幡にある立ち食い蕎麦屋。
結構美味しくてちょくちょく利用する。

新店舗で仕事するのにも慣れてきました。
労働時間が長いのがストレス。

いかに楽してお金を稼ぐかという言い方をすると聞こえは悪いが、稼ぎ方(お金)については、よく考えた方が良いと思ってる。

がむしゃらに働く事も時には必要だが、間違った方向にがむしゃらでも意味がないわけで。

お前は、いつもお金の事ばっかり考えてる!なんて言われる事もあるけど、考えなくても稼げてる人は置いといて。

考えないで長時間労働するより、考えて短時間労働(できれば働きたくない)にしていこうと思ってるだけなのですよ。そして、遊びたい。

にしても、現実は考えた上に長時間労働ってヤバい。策を練らねば。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿