下総中山や本八幡中心の食べ歩きブログ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

鰻 印旛沼

2018-07-13 18:04:38 | インポート








綺麗ではないお店ではあるが、30年くらい前から通ってるお店。とんねるずのキタナシュランというコーナーで紹介されてから混みすぎて平日でないと行かなくなる。

昼の営業のみ。

キモ焼きは、ないこと多く。品切れなら白焼きを頼もうと思っていたら、ありました。嬉しいような残念なような。


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ともつま)
2018-07-13 18:07:23
コゲメか何とも
美味しそうです!

返信する
Unknown (★T軍曹★)
2018-07-13 18:27:07
おーっ、きたー!鰻!
私 大 大 大好物です!長野の
諏訪 旅 行で たぜたけど、いまいちでしたわ!笑
返信する
Unknown (HKTみくりん大好き)
2018-07-13 18:50:56
鰻うまそうだな
返信する
Unknown (しのやん)
2018-07-13 20:52:34
こんばんは。

いま、ブログ内で鰻がブームなのでしょうか?

やたら見かけるんですが~(笑)

今日の夕方の情報番組で成田山の駿河屋が取材されてましたね。

もしかして、日本的に鰻がブームなのでしょうか?(笑)

印旛沼は車じゃないと行けなさそうですね。
ハードル高いっす(^_^;)
返信する
Unknown (タイ)
2018-07-13 21:05:00
> ともつまさん
こんばんは。
こちらは、焼きが結構あって高級店のような綺麗な蒸す鰻とは違うのですが、癖になる味です。
値段も2600円(鰻重はこれのみで松とか竹とかなし)と鰻も小さいですが、最近の鰻値段を考えたら悪くないです。
返信する
Unknown (タイ)
2018-07-13 23:31:24
> ★T軍曹★さん
こんばんは。
鰻、美味しいですよね。
いろんな店の鰻を食べてみたいです。
返信する
Unknown (タイ)
2018-07-13 23:32:29
> HKTみくりん大好きさん
こんばんは。
ここの鰻は、私のなかで定番の鰻屋さんです。
久しぶりに食べて美味しかったです。
返信する
Unknown (タイ)
2018-07-13 23:42:21
> しのやんさん
こんばんは。
私も、駿河屋のテレビ見ました。

い志ばし(鰻屋)で食べて、成田山新勝寺へ。
駿河屋で串を洗ってる青年を見たあとに、この青年をテレビで見るという。
おー!と思いました。

ちなみに、有名ではないのですが14号沿いで船橋市役所近くにウナギヤという鰻屋さんがありまして、そこもわりとです。
確かランチは100円引きだったかと。もう数年行っていないのに思い出してしまいました。
今度、確認がてら食べに行ってみます。
返信する

コメントを投稿