下総中山や本八幡中心の食べ歩きブログ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (トロール)
2019-06-28 19:24:46
こんにちは。
私もこちらのお店に行きました(^_^)
餃子に柚子胡椒を合わせるのが、結構良かったです。
あとラーメンは普通なんですが、ジワジワといい気がしました。
返信する
Unknown (toru-mizusawa)
2019-06-28 23:34:01
見た目もいたって普通ですね。
店名だけが普通ではない。笑
返信する
Unknown (タイ)
2019-06-29 12:57:03
> トロールさん
こんにちは。
餃子を注文したからと、餃子のタレを用意してたら、タレを付けずになんて言われて、こだわりあるなと、思いました。
ラーメンも、醤油ラーメンを真面目に作ってる感が。
返信する
Unknown (タイ)
2019-06-29 13:04:23
> toru-mizusawaさん
こんにちは。
松戸あたりで人気のあったラーメン屋さんが、店舗拡大(5店舗位?)をして餃子推しの店を作ったようです。
本店は並んだりしてるのかもしれませんが、本八幡はいつも暇そうで。
先日、餃子100円キャンペーンとか、してるとこをみると苦戦してそうです。
商売って難しいですね。
返信する
Unknown (HKTみくりん大好き)
2019-07-05 00:49:35
うまそうだな
返信する
Unknown (タイ)
2019-08-02 00:47:42
> HKTみくりん大好きさん
こんばんは。
美味しかったです。
返信する

コメントを投稿