御所市立大正小学校

学校の様子や児童の活動風景を紹介します!

1年:6年生と一緒にラジオ体操をしたよ!

2021-04-15 12:00:51 | 日記

今日の3時間目、体育館で6年生が1年生に「ラジオ体操」を教えてくれていました。

「幼稚園や保育所でラジオ体操はしたことあるかな?」と問いかけると、

「やったような、やってないような???」と答えてくれてました。

小学校では、ラジオ体操をする機会が何度かあるので、1年生の皆さん、少しずつでいいので覚えていってくださいね

今回の指導をしてくれた6年生児童と6年担当の中山先生です!

6年生の皆さん、中山先生、ありがとうございました

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お待たせしました!1年生を... | トップ | 4年:図工科「ゆめもようの木... »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事