毎日、充実してます(^_-)-☆

パソコン初心者ですが、とにかく作ってみました。

ドラゴンフルーツ

2019年03月09日 03時26分19秒 | 日記

沖縄県産「ドラゴンフルーツ」を買ってきました^^。

綺麗な色しているので凄くおいしそうです(^^)/


次男は見るなり、食べたそうなので直ぐに切ってあげました(^^♪


「全く味がない」と怒ってました(笑)。


うん^^確かに味は薄いなあ(^_-)-☆


でも、「栄養価は抜群だからクスリと思って食べなさい」と言ったら半分食べてくれました(^^♪

そんな、次男も来月から小学1年生です^^


最新の画像もっと見る

コメントを投稿