きららの今日もプ~ヵプカ

2馬力ゴムボートで迷走中のおっちゃんです。

北は無理・・・淀川にての心算が?

2013-02-05 20:00:38 | 艤装

 

 

今回も釣り記事はおまへんので。

 

 

2月5日の日記?

 

 

今週 (金) ○さん と日本海へ行く予定でしたが気まぐれ天気予報では北は土曜まで      

個人的に早々に中止を決定!

明日は当地でも積雪らしいので今日振休を・・・・・               

 

先日創った  マルチの使い勝手を試したく

 

密集地の駐車場では 高圧ポンプを使うと近所迷惑! 

 

 

淀川河川敷公園へ行くが・・・・・

 

 

 

 

9時過ぎに行きましたが木枯らし 淀の風 がまともに (写真は南向き)  

                                 

 

寒い中ワンドでは3名が釣りを

 

ワンコの散歩だけで撤収・・・・・

 

 

 

家に帰って足踏みポンプは辛かったが我慢×2  体はポカポカ 

 

 

バゥトーイングリングにワンタッチ   中フックはホームセンターで300円でおつりが

 

 

 

風呂マットがGボートに労り&滑り止めで良い感じに

 

 

 

カーブも簡単に!

 

 

 

どんなエアキールでも相性バッチリ?     押しても曳いても楽チンでした

小型FRPボートでも使用可能でしょうね

 

 

 

砂浜でエンジン運搬も楽勝か?

 

 

 

これの御陰で車の中はいちだんとボート用品で満載だ 

 

 

 

 

おまけ

 

 

 

この大カップラーメン何処かの玉打ち屋で高額で置いてたような?  これはLーソン100で見つけました  

勿論100円ですが次の日に行ったらもう売り切れ 

 

  

 

来週こそは北へ・・・・・

 

 

 

               では 

 

 

 

      にほんブログ村 釣りブログ ボート釣りへ

にほんブログ村   ボート釣り はこちらから 

さて皆様の釣果は?

    このイラストは借り物で 私の名前と違いますので!



にほんブログ村
   人気のゴムボート釣り   

ランキングに参加中です この上をポチ御願いします。 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何じゃこれ・・・人力宣伝車? | トップ | 某TV系虎の穴へ?・・・ただ×... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

艤装」カテゴリの最新記事