ただの日誌
たま〜に行く平鮒釣りや園芸などの記録や日々の戯言を書いています
 




本鉢に入れなかった「一幸」が咲きました。


紅の吹雪かな。今日は雨だったのでボロボロの花弁になってしまいました。良さげな感じなので採種しようかな。

朝は雨だったので手入れが出来ませんでしたが、昼前から止んでいたので手入れをしました。

蕾の脇から出てくる葉芽は見つけたら取り去ります。

黄葉も2回目の摘芯作業を継続中です。

あ〜 また西から雨雲が来そう。

今日も午後から爆風。もう小鉢は倒れたままにしています。

「新夜の虹」は綺麗な紫で良いですね〜


これはカメムシなのかなぁ? バラの葉の上にいたので撮影後に退いていただきました。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 殺虫殺菌剤散布 昨日の動画ですよ »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。