ただの日誌
たま〜に行く平鮒釣りや園芸などの記録や日々の戯言を書いています
 




土曜日までには5輪だった水仙は今朝の段階では6.5輪? 少しづつ増えていて楽しいですね。

プリムラもゆっくりながら成長しています。

彼岸なので仕事の後に墓参りをしています。
天気が良くて良かったなぁ〜

ついでにタイヤも交換しておきました。

いつも在庫がないのに今日はあるんだって。

しばらくはゆっくり走ろうかな。 滑りやすいからね。

タイヤの交換を待っているうちにホームセンターに行ったら、お気に入りの手袋を発見したため反射的に買っちゃいました。

帰宅したら水仙の花が7輪になっていました〜




コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 気持ちは花見釣り 下手クソには... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。