ただの日誌
たま〜に行く平鮒釣りや園芸などの記録や日々の戯言を書いています
 





昨年採種した金魚草の種子を播いてみました。


発芽するのかわかりませんが、あまり

たくさんは栽培できないので5マス分だけ

播きました。


今日は風向きの関係か? 羽田空港の新航路の

運用が始まったりやめたりしていました。

これはJ-AIRの4552便 秋田から来ました

機種はEmbraer E190STD  機体記号は

JA241J


こちらはスターフライヤーのSFJ48便

エアバスA320-214 機体記号はJA07MC

福岡からやって来ました。黒い機体が

カッコいいね。




コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 急激に伸びて... 暖かかった〜 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。