ただの日誌
たま〜に行く平鮒釣りの記録を書きます
 








今日は静岡県の早霧湖に行ってきました。

22日は弟君が箱根でヨイヨイ?(;´∀`) の会合があったので

早朝に私が旅館まで迎えに行ってからの釣行となりました。






本日の1枚目。


前情報ではかなり良い感じという事だったのですが・・・・

いつもの通りな感じでした。 というか、私が行くところ

どんどん釣れなくなる傾向があるようです。 (*´з`)


日曜という事で人災もあるのかもしれませんが、昨夜の雨と

今日の気温が低くて風が吹いて曇ると防寒着が必要な感じでした。

なのでイマイチ食いが良くなかったのだと思います。

今日は12尺の天々両ダンゴでスタート。

エサは凄麩3 ガッテン2 粘力2杯 水1を標準に使用。

ガッテンを1にして、BBフラッシュ1を入れるパターンも使用。


ハリス 50cm 42cm ~ 30cm 22cm 





今日の釣果は36枚と少なかったが、35cmくらいの良型が

3~4枚釣れた。 ただ、ハタキが終わっているのか、腹は

大きくない。




新緑の季節だねぇ~ 今年の冬は長かったからこういう画像は

安心します。 ウグイスも良い感じで鳴きまくっていました。





あらら、 まだ君居るのか。 




今日の昼はオニギリ。

野球のボールより若干小さ目ながら重さがズッシリとくる。

硬さは軟式ボール並みかも。 






詳しい栽培方法は「アンちゃんの朝顔日誌をどうぞ」

東京あさがお会では随時、新入会員募集中です。 以下のリンクから手続きして下さい。

入会についてはこちら


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 春らしくなっ... 花の季節 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。