ただの日誌
たま〜に行く平鮒釣りや園芸などの記録や日々の戯言を書いています
 








今日は朝からせっせと鉢の避難です。

台風17号が夕方から夜に掛けて関東地方に接近するとの事で
風で鉢が倒れないように狭い場所に押し込んでおきました。

朝のうちは台風なんか来るのかな?というくらい良い天気でしたが
昼くらいになると雨が降ってきました。

雨が降ってきた時には私は靖国神社にいました。

そうそう、今日は東京あさがお会の表彰式と総会だったのでした。

足早に台風がやって来るということで、表彰式後の総会は
ささっと要領よくやって終了。今年の東京あさがお会の
行事は今日をもって終了となりました。

いま、午後9時過ぎ。東京は暴風が吹き荒れております。

無事に台風が通過してくれることを祈るのみです。。。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 交通ルールは... 無料なので・・・ »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。