その名も、まめちゃん。-虹色流星号-

日本一ダメダメ男、まめぞの日記。
...今日もトホホな一日を過ごしました。
 *旧「その名も、たぁちゃん」

入院日記33-7

2009-07-01 07:09:01 | 潰瘍性大腸炎-入院日記4-
潰瘍性大腸炎で入院33日目第7話(6/29)
-自分、再発見。編-


『未来予想図~ア・イ・シ・テ・ルのサイン~』

今宵の映画は恋の映画。『東京タワー』とどちらを観るか迷ったが、10分短い『未来予想図』を観ることにしたのだ。

恋の話は切なくなるからと、後回しにしてきたが、今夜は恋の話を観たくなった。


いきなり幸せな二人の描写。

素直にいいな~。


「想いの予想図」かぁ。

描いてみようかなぁ、僕独自のボールペンデッサンで。


最後の花火はロマンチック過ぎだぁ。
恋の叶う花火、抱き合う二人。
あぁ、うっとり。


求めてるんだなぁ。
憧れているんだなぁ。

「素敵な恋なんてできない」って諦めにも似た思いに支配されているけど、心の奥-それは自分の意思で変えられない所-にしっかりと残っているんだなぁ。

自分、再発見。


今日は「いい転機」だったなぁ。

【33日目終了】

最新の画像もっと見る

コメントを投稿