その名も、まめちゃん。-虹色流星号-

日本一ダメダメ男、まめぞの日記。
...今日もトホホな一日を過ごしました。
 *旧「その名も、たぁちゃん」

入院日記ex-6

2009-07-20 22:02:39 | その名も、たぁちゃん。
潰瘍性大腸炎で入院54日目ex-6(7/20)

-霞んだ虹編-


40日目の日記(6/7)、ちょっぴり中断っ(汗)

勢いで入院日記復活させたけど、40日目の日記が全然書き終わらね~(汗)

書き終わるのに、あとどのくらかかるんだよぉ(涙)

今のところ5+9の14篇。

平均半角1500字で書いているから、14×1500で約半角21000字分書いた。

精神病について無駄に熱く語っているのがいけないんだけど…。

疲れたなぁ。


しかも今、自分の暗い過去を書いてるけど、気分が思いっきり滅入ってきて、進まない…。

あぁ、ピンチ~(汗)

でも、心の奥にこびりついている、闇を打ち明ける辛さを乗り越えれば、新しい自分が生まれるような気がするんだよね。

強い自分、ポジティブな僕、カッチョいい俺。

すべては、ダンディズムにコーヒーを飲む《未来》のために。

…はい、バカでした~(笑)

そうだ、昨日の夕方、南の空に微かに見えた《虹》の写真で癒されよう。

もっとくっきりかかってくれれば良かったのになぁ。

僕の未来も霞んでるみたいじゃないのっ(怒)


あぁ、入院日記40-6シリーズ、マジで公開できっかなぁ……。

とりあえず今ハッキリしてることは、イビキのうるさいオヤジがウザいってこと。

明日は3連休明けの激動の一日になる。《眠剤》飲んでさっさと寝ちゃおうっと。

支離滅裂な乱文で失礼しました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿