その名も、まめちゃん。-虹色流星号-

日本一ダメダメ男、まめぞの日記。
...今日もトホホな一日を過ごしました。
 *旧「その名も、たぁちゃん」

入院日記45-2

2009-07-27 05:38:54 | その名も、たぁちゃん。
潰瘍性大腸炎で入院45日目第2話(7/11)

-キャロちゃん、ネズミィィ!!編-


前回の外出のときは天候がグズっていたせいで、病院を出た時のすがすがしさというものが半減してしまったが、今日は、天気がとてもよい。風も程よく吹いていてものすごく暑いわけでもない。

最高な天気、気分爽快、


家の玄関をくぐると、寝ぼけまなこのはなこ(♀犬)がしっぽを振って迎えてくれる、はずだったが。

爆睡していたらしく、呼んでも出てきやしない。

ガタガタ物音をたててしつこく呼びだしたら、寝ぼけまなこどころの目つきじゃないはなこがようやく僕に気付いてやってきた。

しっぽの毛がすっかり抜けてしまって、みずぼらしさ満点だがよく振っている。

ヽ(^^ ) よしよし


それで、キャロちゃんは?っと。

キャロルは部屋で買っている♀猫のことである。

部屋をのぞきにいったら、これまた爆睡してましたオーラたっぷりのよわよわしい声で、ニャー…。

…そうですか(´ヘ`;)

うちのペットちゃんたちはもう夏バテですか…。


さっそく、パソコンのデータ移行など、面倒なことからやっちゃいましょう。

うわっ!?

ネズミ!!

じゃなくて、マウス!!

病室に置いてきた…。デスクトップパソコンでマウスないのって、致命的なんですけど~。

キャロル~。

あんた猫なんだから、マウス捕まえてこいよ~。

(=´∇`=)にゃん


【つづく】

最新の画像もっと見る

コメントを投稿