★YUKAの気ままな有閑日記★

とても残念ですが、長期的にお休みします^-^*皆さま素敵な年末年始をお過ごし下さい☆

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

幸せになるための27のドレス

2008-05-30 11:58:58 | 映画【さ行】


   本作の主演キャサリン・ハイグルは、TVドラマ『グレイズ・アナトミー恋の解剖学』で、セクシーでお人好し、人には言えない秘密の過去があり、悲恋に打ちひしがれながらも外科医になるために奔走する研修医イジーを好演し、第59回エミー賞ドラマ部門助演女優賞を受賞している。
彼女はTVドラマでは光る存在だけど、、、スクリーンではどうかしら?―と一抹の不安を抱きながら、ドラマファンの私としては親心丸出しで観に行くことに、、、

そしてもう一つ本作でとっても気になることが、、、ジェームズ・マースデンが出ているのだぁ~
彼は、なかなかのイケメンなはずなのに、私が観る彼の作品では、いっつも横恋慕されてばかり、、、
   
  婚約者に去られ・・・      ライバルと張り合い・・・   恋人をとられ・・・
   記憶に新しいところではコチラで・・・おとぎ話の王子なのにお姫様の心を射止められなかったのよねぇ~
今度こそ、今度こそっ、女性の心をグワシと掴めるか

【story】
他人の結婚式を成功させることに生きがいと使命感を感じるジェーン(キャサリン・ハイグル)。そんな彼女が密かに思いを寄せるのは、優しい上司のジョージ(エドワード・バーンズ)。しかし、彼はジェーンの妹で美人モデルのテス(マリン・アッカーマン)と知り合い、短期間の交際を経て結婚することになってしまう―
     監督 : アン・フレッチャー 『ステップ・アップ』

【comment】 (*いきなりネタばれです)



       おめでとうマースデン
  パチパチパチ~
貴方のこぼれんばかりの笑顔を見られただけで、、、私は満足でございます。
良かったねぇ~恋の本命になって、母さんは嬉しいよぉ~(いつのまにか母さんに・笑)
得意の歌もちょっと披露していて、、、母さんは自慢だったよ。

で、、、
        頑張ったキャサリン
  ウルウルウル~
やっぱりスクリーンの主役にしては、少々華が不足気味だったけど、、、初めての大役だし、これからドンドンいい作品に恵まれれば、ニョキニョキと成長していけると思うよぉ~
今回のお話は、ちょっと母さん的にはイマイチだったけど、キャサリンのステップアップにはなったわよぉ~

 
さて、前置きがやたらと長~くなってしまったので、作品については簡潔に(汗)
というか、、、取り立てて作品について語りたいことがないから、前置きを長くした、、、という噂もあるです(滝汗)ハハハ
 
物語は、ラブコメの想定範囲内の展開でした~
ところどころクスッと笑えて、まずまず楽しめましたよ~

「NO!」と言えないお人好しのジェーンは、子どもの頃から結婚式の魅力に取りつかれ、自分の生活はそっちのけで、友人の結婚式のために奔走する毎日を送っている。
結婚式のありとあらゆる手配を一気に引き受け、ブライドメイドも務める彼女のクローゼットには、たまりにたまったブライドメイドのドレスが27着
 
そんなジェーンに興味を持った記者のケビンは、彼女を取材して記事を書こうとする。
大好きな男性がいるジェーンと、結婚に夢など持たないケビンは、反目しながらもいい雰囲気
でも、、、お互いは意外と気付かないものなのよね~ふふふ
 
ジェーンは、いつの日か亡き母のウェディングドレスを着て、愛する人と自分の結婚式を挙げることを夢見ていたけど、、、なんとその愛する人、会社の上司ジョージは、知り合ったばかりのジェーンの我儘な妹テスと恋に落ちちゃったぁ~
で、、、スピード結婚の運びとなったジョージとテスの結婚式をジェーンが仕切ることになってしまい―
 
 
『プラダを着た悪魔』のスタッフが贈る―ということで、お洒落な展開や衣装に期待したんだけど、、、
衣装は、イマイチ現実的でないドレスばかりの登場でピンとこず、、、あまりテンションは上がらなかったなぁ~
展開も、ラブコメの王道っちゃー
王道で面白いんだけど、個人的にはしっくりこない部分もチラホラあったかなぁ~
まず、上司と妹にあまりにも魅力を感じなかったので、そんなにジェーンに同情したり、ハラハラしたりがなかったわん。
それと、もう少し姉妹のキャラ設定が丁寧だと良かった気がする。
何で妹があんなに嫌な女なのか、ちょっと意味不明だったもの~
上司もねぇ~どうでもいい感じの男に見えちゃった
で、、、引いちゃった極めつけのエピソードは、優しいジェーンが、いくら妹に愛する人を奪われ、大切な思い出を汚されたと言っても、、、やっていい事と悪い事があると思うので、、、妹にした仕打ちは見るに忍びなかったなぁ~
その後の展開も安易過ぎな気が、、、
結婚式がメインの映画だからだろうけど、成り行きを最後までご親切に見せ過ぎたのも、、、好みとはズレテいたし、、、
あらら、、、何だか不満タラタラっぽいわ、私ったら、、、
でも、イマイチ物語が好みでなくても、キャサリンとマーズデンの絡みは良かったです。
二人が一緒に映っていると、、、何となく嬉しい気分に、、、母さん目線のせいもあるだろうけど、お似合いだったのではないかしら?
  お幸せにね~   (3点)


Comments (56)   Trackbacks (74)   この記事についてブログを書く
« ルワンダの涙 | TOP | 秘密結社 鷹の爪 THE MOVIEⅡ... »
最近の画像もっと見る

56 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうなんだよね~ (miyu)
2008-05-30 15:45:39
本当お話としてはイマイチだったけど、
まぁジェームズ・マーズデンがやっとヒロインの
お相手として成就できたので、それだけが救いって
感じだったよね~。
Unknown (JT)
2008-05-30 16:01:05
こんにちはー
ジェームズ・マースデンって、 「X-MEN」のサイクロップスだったんですか!
目を隠してたから全然わかりませんでした(笑) そうそう、確かにこのときも横恋慕でした。
この映画はみてないんですけど、TVドラマで活躍してても、映画となると輝かない俳優っていますよね。不思議だ~
でも、YUKAさんの母親視線の暖かいレビュー楽しかったです♪
1000円の日に観ました (おむすび)
2008-05-30 21:01:09
レディス・ディに公開前の特別上映があって、観ました。
やっぱり9割が女性でした。席が結構ふさがってました。

 単純に楽しめはしましたが、長く心に置いておける自信がありません。記憶力が低下する年頃のせいもありますが、それだけではなく、強く訴えかけてくるものがイマひとつってことでしょうか。

ジェーンの人柄は、なんだか身につまされる感じもして、ホロッとしました。しかも、踏んだり蹴ったり、次々とひどい展開になっていったじゃないですか…。
ドレスを捨てようとするとこあたりからは、心から応援してしまいました、
「そーだ、そーだ、思い切るのだ!」…と。
とらわれていた何かから心が開放されたら、もう、シメシメです。
人生、だから「オモシロイ」と思いませんか?
先行上映で一昨日見ました~ (ryoko)
2008-05-30 21:18:43
早速ですね~。
私も主演の二人大好きなんです。
キャサリン・ハイグルは「グレイズ・アナトミー」と何か違う?と思ったら髪の色ですね!
このキャラは金髪だと妹とかぶるから?
ジェームズ・マーズデン、声も良いしチャーミングですよね。
応援してます

私もブログアップします~。
こんばんわ。 (HIROMI)
2008-05-30 21:52:43
キャサリン・ハイグル、ドラマで活躍してる人だったんですか。なかなかチャーミング。でも、この映画の主人公はあんまり感情移入できませんでした。なんだろう、パワフルなのにいじいじしてて、被害者ぽいのにすこぶる加害者。どうせなら、モーレツアタックして撃沈するキャラクターの方がすっきり応援できたのに、って思いました。でも、ジェーンとケビンがめでたく結ばれてよかったです。まさか、どこかいいのか分からない上司と?って途中がおっかなかったです。
こんばんは! (オリーブリー)
2008-05-31 00:10:57
主役にしてはあまり華がない感じはしたけど、
何より妹が、ぶちゃ…もごもご、、、だったので(笑)
ジェーンはチャーミングな女性だったと思います。
あまり期待せずに軽く楽しめれば良しでしょうね(笑)
姉さんは嬉しいよ~(笑) (マリー)
2008-05-31 14:34:40
由香さんの母さん目線~大爆笑です!!
私もジェームズ・マーズデンは結構お気にで~♪そのうえいつも取られてばかり・・なのを心配しちゃってました。ええ!姉さん目線で!!(爆)
だから今回こそ!と思ったら、途中での告白で結婚式で~・・・って、やっぱりかい!?って泣けそうでしたわ(笑)
でも、そんな風に結婚に幻滅しながら~「結婚」の温かい記事を書いていたのね~と、また好感度アップ!
彼が幸せになれてよかった・・・あれ?ジェーンは~?><; やっぱ、アレはダメでしょ?キレちゃった理由を妹は分かってないんだから~。。。

映画って、やっぱ“お気に入り”が出てると、観てて楽しいわ~。
レビュー書かなきゃ(汗)
実は『ラスベガス・・』も試写で観たの~。
どっちを先に書こうかな?書いたらTBいただきま~す。よろしくです
お世話になりました (JoJo)
2008-05-31 15:49:15
由香さん、こちらの記事と関係ないことですみませんっ。突然ですが、今月をもってブログを閉鎖することになりました。短い間でしたが、大変お世話になり、本当にどうもありがとうございました。でも、引き続き、こちらには遊びに伺いますので、どうぞよろしくお願いいたします(^^)
こんにちは♪ (ミチ)
2008-05-31 17:33:38
由香さんは「グレイズ・アナトミー」のカテゴリーもお持ちだったくらいにファンなんですよね?
(あれ?今カテゴリーをチェックしたら無くなってるぅ・汗)

私は医療物は「ER」を全シーズン見てるんですけど、「グレイズ~」は未見なんです。
海外ドラマって一度見出したら止められないからねぇ。
時間のある時じゃないとなかなか見始められないの。

そっか、ドラマではなかなかイイ感じの役なんですね~。
映画は初主演だったのかしら?
ラブコメというジャンルが彼女に合ってるかどうかは分からないけれど、またこれから活躍してくれそうな予感がします。
一方、ジェームズ・マーズデンもエドワード・バーンズも憎からず思う俳優さんたちなんだけど、どうもヘタレッぽい役が多いわ~
ひきますね~ (たいむ)
2008-05-31 17:44:39
由香さん、こんにちは。
ラブコメは好きなんですけど、どうも今回はキャラ全般に感情移入が出来なくって、不発。

ドンビキはやっぱりジェーンのアレですね。
酒場が愉しかっただけに、残念でした。

王子様は笑顔が似合いますね。好みじゃないけど、次回作が楽しみですw

post a comment

Recent Entries | 映画【さ行】

Similar Entries

74 Trackbacks

幸せになるための27のドレス 59点(100点満点中)08-170 ((´-`).。oO(蚊取り線香は蚊を取らないよ))
悪い時は どうぞぶってね あなた好みの女になりたい 公式サイト 『プラダを着た悪魔』と同じくアライン・ブロッシュ・マッケンナが脚本、『ステップ・アップ』のアン・フレッチャーが監督を、それぞれ務める、そのものズバリ"結婚"をお題としたラブコメディ映画。 ...
「幸せになるための27のドレス」  (ハピネス道)
JUGEMテーマ:映画 ラブコメ好きで、楽しみにしていた本作品。 水曜日に先行上映があるということで、早速観てきました。 面白かったです! 主演のキャサリン・ハイグルは、私はドラマを観たことがないので初めてでしたが、とてもキュートな女優さんですね! ...
幸せになるための27のドレス (☆彡映画鑑賞日記☆彡)
 『「プラダを着た悪魔」のスタッフが贈るあなたの物語。』  コチラの「幸せになるための27のドレス」は、5/31公開、5/28のレディース・デイに先行上映される花嫁介添人ばかりしてきた女性の恋を描くラブ・コメディなのですが、試写会で観て来ちゃいましたぁ~♪  ...
幸せになるための27のドレス (労組書記長社労士のブログ)
 ありがとう浜村順ですの試写会に当たったようだ、会場に入ってから知った。 だから舞台の上では、浜村順と渡辺たかねっていう関西ローカルのタレントさんらしい人と、そして今から始まる映画でもウェディングドレスが使われたという桂ゆみが喋っている。 でもどうしてな...
*幸せになるための27のドレス* (Cartouche)
{{{   ***STORY***                2006年  アメリカ アウトドア・ブランドの社長秘書として働くジェーンは、ブライド・メイド(花嫁付添い人)に生き甲斐を感じ、毎日、誰かの結婚式の準備に奔走していた。そんな彼女に、地元新聞で結...
幸せになるための27のドレス (Yuhiの読書日記+α)
久し振りに試写会に当たりましたので、見てきました~!女性だけの試写会だったので、ゆっくり行っても大丈夫だろうと思ってのんびりしていたのですが、なんと満席でした!やっぱり女性は、ドレスに弱いんですかね~(笑)。 <あらすじ> アウトドア・ブランドの社長秘...
幸せになるための27のドレス (シネマ大好き)
昨夜試写会で「幸せになるための27のドレス」を観た。 「石の微笑」で知ってたけど、西洋の結婚式には”花嫁付添い人”っていう役割の人がいるのよね。ジェーン(キャサリン・ハイグル)はその達人で、友人の結婚式に付添い人として出席するだけでなく、式のシナリオか...
『幸せになるための27のドレス』 (ラムの大通り)
(原題:27 Dreasses) ----この主演のキャサリン・ハイグルってどんな人? 「テレビ『グレイズ・アナトミー』でブレイクした女優。 でもそれだけでなく、 この映画には他にも売り文句がいっぱい。 いわく『「ブリジット・ジョーンズの日記」を超えて全米で大ヒット!』 ...
幸せになるための27のドレス (映画三昧、活字中毒)
■ 日劇PLEXにて鑑賞幸せになるための27のドレス/27 DRESSES 2008年/アメリカ/111分 監督: アン・フレッチャー 出演: キャサリン・ハイグル/...
幸せになるための27のドレス (心のままに映画の風景)
世話好きのジェーン(キャサリン・ハイグル)は、花嫁付添い人のドレスがクローゼットに27着も並び、 いまやその道のスペシャリスト。 自分...
後味の悪さから得た教訓。『幸せになるための27のドレス』 (水曜日のシネマ日記)
友人の結婚式の付添い人ばかりしている、ひとりの女性の物語です。
幸せになるための27のドレス 東京厚生年金会館 2008.5.14 (◆JOY◆ ~映画鑑賞日記?~)
あらすじ: アウトドア・ブランドの社長秘書として働くジェーンは、ブライド・メイド(花嫁付添い人)に生き甲斐を感じ、毎日、誰かの結婚式の準備に奔走していた。そ んな彼女に、地元新聞で結婚式の取材記事を書いているケビンが目をつける。結婚記事の仕事に飽き飽き...
幸せになるための27のドレス(試写会にて) (パピ子と一緒にケ・セ・ラ・セラ)
恋には臆病。でも幸せになりたいあなたの物語。本当の自分と向き合ったときに、未来の幸せが見えてくる。物語:ニューヨークで独身キャリアウーマンとして働くジェーン(キャサリン・へイグル)は、幼い頃に出席した結婚式がきっかけで「結婚式」というものにただなら...
映画 【幸せになるための27のドレス】 (ミチの雑記帳)
映画館にて「幸せになるための27のドレス」 『プラダを着た悪魔』のスタッフが集結して描くロマンティック・コメディ。 おはなし:他人の結婚式を成功させることに生きがいと使命感を感じるジェーン(キャサリン・ハイグル)。そんな彼女が密かに思いを寄せるのは、優...
「幸せになるための27のドレス」みた。 (たいむのひとりごと)
試写会で鑑賞。『プラダを着た悪魔』のスタッフが結集ということで、どれほど素敵な27のドレスが拝めるかと期待していたが、「悪趣味な27のドレス」だった、というのが笑える!しかし、ただ悪趣味なドレスではな
「幸せになるための27のドレス」 (かいコ。の気ままに生活)
試写会で 観てきました。「幸せになるための27のドレス」公式サイト試写会の司会者が「幸せな気分になれます!」と言ってたので幸せになる気まんまんで観たんですケド・・幸せ気分になりきれなかったデス~^^;主人公の片思い相手の上司も、魔法にかけられてで王子をや...
「幸せになるための27のドレス」インハーシューズっぽい内容でした (ポコアポコヤ 映画倉庫)
結構面白かったけど、予想していたのとは違った映画でした。 ちゃんとした面倒見の良い姉が、男関係の激しい妹に、好きな男性を横からかっさ...
『幸せになるための27のドレス』 (purebreath★マリーの映画館)
        恋には臆病。      でも幸せになりたいあなたの物語。『幸せになるための27のドレス』監督・・・アン・フレッチャー脚本・・・アライン・ブロッシュ・マッケンナ出演・・・キャサリン・ハイグル、ジェームズ・マーズデン、マリン・アッカーマン、...
幸せになるための27のドレス (ひめの映画おぼえがき)
監督:アン・フレッチャー 出演:キャサリン・ハイグル、ジェームズ・マースデン、マリン・アッカーマン、ジュディ・グリア、エドワード・...
幸せになるための27のドレス (Lovely Cinema)
JUGEMテーマ:映画館でみました! 2007年/アメリカ 原題:27 Dresses 監督:アン・フレッチャー 出演:キャサリン・ハイグル    ジェームズ・マーズデン    エドワード・バーンズ    マリン・アッカーマン ドレスは1着でいいっ! By 乙女心[:汗...
幸せになるための27のドレス (2008 映画観てきましたっ!)
他人の結婚式では 完璧な 「花嫁付添い人」として あれこれ世話を焼く おねえさんの物語。
幸せになるための27のドレス (ぷち てんてん)
先日先行上映のときに見てきました^^)何で27のドレスなんだろうねえ?☆幸せになるための27のドレス☆(2008)アン・フレッチャー監督キャサリン・ハイグルジェームズ・マースデンマリア・アッカーマンエドワード・バーンズストーリーアウトドア・ブランドの社長秘書とし...
幸せになるための27のドレス (小部屋日記)
27 DRESSES(2008/アメリカ)【劇場公開】 監督:アン・フレッチャー 出演:キャサリン・ハイグル/ジェームズ・マースデン/マリン・アッカーマン/ジュディ・グリア/エドワード・バーンズ 「プラダを着た悪魔」のスタッフが贈る あなたの物語 鑑賞予定にはなくて、...
幸せになるための27のドレス (アートの片隅で)
「幸せになるための27のドレス」の試写会に行って来ました。 この日は休日という事もあり女性客で溢れ返っていて、超満員でした。 ブライドメイドが生き甲斐のジェーン・ニコルズ(キャサリン・ハイグル)は、今日もふたつの結婚式を掛け持ちして大忙しです。 ブライド...
[映画『幸せになるための27のドレス』を観た] (『甘噛み^^ 天才バカ板!』)
☆映画の日なので、朝からMOVIX昭島に向かった。 女性が好みそうな『幸せになるための27のドレス』をセレクトし、続いて、連れにもう一本見る余裕があれば、一度観た『ランボー 最後の戦場』を再見しようと思った。 先ずは、『幸せになるための27のドレス』だ...
「幸せになるための27のドレス」 (てんびんthe LIFE)
「幸せになるための27のドレス」試写会 東京厚生年金会館 いかにも女の子をターゲットにしたというのがみえみえの邦題。 何故、原題「27着のドレス」ではいけないのでしょうか! 余計な修飾語つけないでほしい。 題名通りというか個人的にはどうでもいいでしょ...
『幸せになるための27のドレス 』 2008-No32 (映画館で観ましょ♪)
ファーストデイ ¥1000で鑑賞 ブライド・メイド(花嫁付添い人)の27着の(記念の)ドレス ・・・付添い人ってのもお金が掛...
幸せになるための27のドレス 27 Dresses (いい加減社長の映画日記)
今週は、観たい映画が4本も公開されるので、どれにしようか迷ったんですが。 レイトショーの中で、一番早く上映される「幸せになるための27のドレス」を選択。 「UCとしまえん」は、普通かな?ちょっと多め? 「幸せになるための27のドレス」は、小さめのスクリーンで...
幸せになるための27のドレス (とんとん亭)
「幸せになるための27のドレス」 2008年 米 ★★★ 安心して観れる、ラブコメの王道。 やっぱり、色んなジャンルの映画が好きな私だけど、たまにはこうしたHappyでハートフルな 映画をスクリーンで観たい。 物語は、母親を亡くしたばかりで従...
幸せになるための27のドレス (とりあえず、コメントです)
とってもキュートなロマンティック・コメディでした(^^) ジェーン(キャサリン・ハイグル)は結婚式を成功させるエキスパート。 手帳はいつも友達の結婚式の準備でスケジュールが埋まっているし、 今夜なんて、タクシーを借り切って友達たちの結婚式を掛け持ちで往復する...
幸せになるための27のドレス (eclipse的な独り言)
 やはり、小田原まで高速で行って一本しか観ないのは辛いので、観てまいりました。(
幸せになるための27のドレス/27 Dresses (我想一個人映画美的女人blog)
『プラダを着た悪魔』の脚本家、アライン・ブロッシュ・マッケンナ脚本 ということでどうなのかなー?なんて思ってたものの、 主演のキャサリン・ハイグルに全く惹かれないし、予告篇がありがちっぽい感じなので観なくていいや。って思ってたところ、 たまたま機内で字...
幸せになるための27のドレス (Alice in Wonderland)
今年50本目の映画鑑賞は『幸せになるための27のドレス』を観てきました。 アウトドア・ブランドの社長秘書として働くジェーンは、ブライド・メイド(花嫁付添い人)に生き甲斐を感じ、毎日、誰かの結婚式の準備に奔走していた。そんな彼女に、地元新聞で結婚式の取...
★ 幸せになるための27のドレス★ (★Shaberiba ★)
花嫁付添い人として着た27着のドレス。それはタダのお人よしの証? それとも・・♪『プラダを着た悪魔』のスタッフが贈るロマンス・コメディ!
★ 幸せになるための27のドレス★ (★Shaberiba ★)
花嫁付添い人として着た27着のドレス。それはタダのお人よしの証? それとも・・♪『プラダを着た悪魔』のスタッフが贈るロマンス・コメディ!
幸せになるための27のドレス☆独り言 (黒猫のうたた寝)
やっぱりね、ビデオペなんていう結婚式のビデオ撮影なんて裏稼業していますと、結婚式をネタにしているものはとーーっても気になるもので(笑)しかも、主演はグレイズ・アナトミー(TVドラマ)のイジー演じたキャサリン・ハイグルで相手役は『魔法にかけられて』でおとぎの...
■ 幸せになるための27のドレス/ 27DRESSES (2008) (MoonDreamWorks)
【幸せになるための27のドレス】2008年5月31日(土)公開監督 : アン・フレッチャー出演 : キャサリン・ハイグル/ジェームズ・マースデン/マリン・アッカーマン 他観たい度 : ★★ → 観賞後の評価 ★★☆  「幸せになるための27のドレス/ 27DRESSES (200...
幸せになるための27のドレス (シネマ日記)
こういうタイプのラブコメって本当によくあると思うんですけど、ちょっとここまで根性が悪い姉妹が登場するのもめずらしいな。物語の運びとしてはね、面白いと思うんですよ。笑えるところもたくさんあるし。特に最初のシークエンスで、ヒロインであるジェーンキャサリンハ...
★ 『幸せになるための27のドレス』 (映画の感想文日記)
2008年。アメリカ。"27 DRESSES". アン・フレッチャー監督。  視聴率ナンバーワン女優、キャサリン・ハイグル主演なので劇場公開された、と思われる、あっさりとした軽めのラブコメ映画。  ジェームズ...
『幸せになるための27のドレス』 (27 Dresss) (Mooovingな日々)
ジェーンは常に他人の世話をするのが得意であったが、彼女自身に対しては違った。彼女のこれまでの人生は人々を幸せにすることだけで、それを証明するかのようにクローゼットには27着の花嫁の付き添い用ドレスでいっぱいになっている。ある晩、ジェーンは2つの結婚披露...
幸せになるための27のドレス 27 DRESSES (JUNeK-CINEMA in the JUNeK-YARD)
出る映画出る映画、振られ男No.1のジェームズ・マースデンは今回恋を成就させることが出来るのか? なんてことを考えつつ、見てまいりました、「27 DRESSES(幸せになるための27のドレス)」。 あらすじ: 他人の結婚式を成功させることに生きがいと使命感を感じるジェ...
幸せになるための27のドレス [映画] (mololog(モロログ) -映画レブーとかその他諸々)
★★★★★★★☆☆☆ http://movies.foxjapan.com/27
「幸せになるための27のドレス」 (ヨーロッパ映画を観よう!)
「27Dresses」2008 USA NYを舞台に“No!”といえない世話好きのシングル・ウーマンの姿を描くロマンティック・コメディ。 ヒロイン ジェーンにキャサリン・ハイグル。 新聞社のライター ケヴィンに「魔法にかけられて/2007」のジェームズ・マースデン。 ジェーン...
映画「幸せになるための27のドレス」 (映画専用トラックバックセンター)
映画「幸せになるための27のドレス」に関するトラックバックを募集しています。
★幸せになるための27のドレス(2008)★ (CinemaCollection)
27DRESSES「プラダを着た悪魔」のスタッフが贈るあなたの物語。上映時間111分製作国アメリカ公開情報劇場公開(FOX)初公開年月2008/05/31ジャンルコメディ/ロマンス/ドラマ【解説】「グレイズ・アナトミー」のキャサリン・ハイグル主演のロマンティック・コメディ。27...
幸せになるための27のドレス/キャサリン・ハイグル (カノンな日々)
最近の洋画のラブコメって何だか似たような邦題がつきますよね。タイトルだけじゃなくて予告編の雰囲気まで似てくるのは作ってるとこが一緒かセンスが似通ってるのか、それとも流行りなんでしょうか?「プラダを着た悪魔」の脚本家が手掛けたロマンティックコメディという...
幸せになるための27のドレス (そーれりぽーと)
『プラダを着た悪魔』の脚本家が贈る、『幸せになるための27のドレス』を観てきました。 ★★★ 主人公のキャサリン・ハイグルよりも、どういうわけかジェームズ・マースデンのがフィーチャーされている気がしまくり。 同じ負け女が主人公の『ブリジット・ジョーンズ...
幸せになるための27のドレス (映画の話でコーヒーブレイク)
以前記事を書いた「グレイズ・アナトミー」イジー役のキャサリン・ハイグルと 「魔法に見せられて」の王子様マーズデン主演のラブコメディーとくりゃ、見逃すわけには参りません。 早速、先行上映(5月28日)へGO{/dododo/} 予想を通り、予告編で読めてしまったストー...
幸せになるための27のドレス (2008・アメリカ) (白ブタさん)
27着のドレス{%びっくり2webry%}{%ワンピースwebry%} 壮観です☆
『幸せになるための27のドレス』 (きぶんしだい)
キャサリン・ハイグル主演『幸せになるための27のドレス』をTOHOシネマズなんばにて鑑賞 ●あらすじ● ブライズメイド(付添い人)として、結婚式を成功させることを生きがいとするジェーン(キャサリン)は、自分の上司に恋をするできる女。 そんなある日、自分の妹...
27 dress ♪幸せになるための27のドレス (銅版画制作の日々)
 花嫁付添い人は忙しい 6月3日、東宝シネマズ二条にて鑑賞。ジューンブライドですね。6月最初に観た作品はまさに、ブライドがテーマのラブコメやあ~この手の映画はハッピーなので、楽しく見れますね。ちなみに、前作「プラダを着た悪魔」の脚本家、アライン・ブロッ...
幸せになるための27のドレス (迷宮映画館)
ジェームズ・マーズデン!!いいです。
幸せになるための27のドレス (テレビ徒然記)
ネットでタイトルを見た時は「長い…」と思っただけでノーチェックだったのですが、なんとジェームズ・マーズデンが出ていると知って、見たいと思ってました。 ヒロインのジェーンは社長秘書として働く傍ら、友人達のブライド・メイドを生き甲斐としている女性。いつか自...
幸せになるための27のドレス (腹黒い白猫は見た!!)
2008年 183本目映画「幸せになるための27のドレス」今度は私が輝く!ストーリー花嫁の付添人として着た27着のドレスを何のためらいもなくクローゼットにしまいこんでいたジェーンがついに気づいたこと。それは自分だけの一着を手にするのは過去の27着を脱ぎ捨てなければ....
【幸せになるための27のドレス】 (日々のつぶやき)
監督:アン・フレッチャー 出演:キャサリン・ハイグル、ジェームズ・マースデン、エドワード・バーンズ、マリン・アッカーマン、ジュディ・グリア 「ジェーンはいつか花嫁になることを夢見ながら、今まで花嫁の引き立て役をしてきた。クロゼットには27着もの付添い
『幸せになるための27のドレス』 (cinema!cinema!~ミーハー映画・DVDレビュー)
ここ数日、仕事が忙しめでブログの更新が滞りがちですがー、今日は仕事がオフだったので、ユナイテッド・シネマとしまえんに『幸せになるための27のドレス』を観に行ってきました。『シューテム・アップ』とどちらを観るかで結構ぎりぎりまで悩んだんだけど、やっぱりジェ...
幸せになるための27のドレス (maemi's diary)
今日は吉祥寺で映画&ショッピング 前売り買っといた『幸せになるための27のドレス』観てきたべ 社長秘書としてアウトドアブランドの会社で働くジェーンは、結婚式が大好きで友達からブライド・メイドを頼まれると断れなく、毎日結婚式の準備に追われて...
幸せになるための27のドレス を観ました。 (My Favorite Things)
もう脳が疲れていたので、難しいのは観たくありませんでした。だからというわけではありませんが…
側 ~「幸せになるための27のドレス」~ (サナダ虫 ~解体中~)
アン・フレッチャー監督作品、キャサリン・ハイグル主演の、 映画 「幸せになるための27のドレス」を観た。 私だって幸せになりたい! 感想。 ?タイトル、長いんじゃ!(間違えるんだっつーの) ?花嫁のトイレまで付き添わなきゃならんのか・・。 ?普通に掛け...
『幸せになるための27のドレス』 @日比谷スバル座 (映画な日々。読書な日々。)
アウトドア・ブランドの社長秘書として働くジェーンは、ブライド・メイド(花嫁付添い人)に生き甲斐を感じ、毎日、誰かの結婚式の準備に奔走していた。そんな彼女に、地元新聞で結婚式の取材記事を書いているケビンが目をつける。結婚記事の仕事に飽き飽きしていたケビン...
「幸せになるための27のドレス」観てきました♪ (りんたろうの☆きときと日記☆)
☆「幸せになるための27のドレス」 監督:アン・フレッチャー 出演:キャサリン・ハイグル、ジェームズ・マースデン、マリン・アッカーマン、ジュディ・グリア、エドワード・バーンズ マンハッタンのアウトドア・ブランドの社長秘書として多忙な日々を送るジェーン・ニ...
幸せになるための27のドレス (マダムようの映画日記)
ー幸せになるための27のドレスー 27 DRESSES 2008年 アメリカ  アン・フレッチャー監督 キャサリン・ハイグル(ジェーン・ニコルズ)ジェームズ・マースデン(ケビン・ドイル)マリン・アッカーマン(テス・ニコルズ)ジュディ・グリア(ケイシー)エドワード・バーン...
【映画感想】幸せになるための27のドレス (映画+小説+家族=MyLife)
幸せになるための27のドレス 特別編キャサリン・ハイグル, ジェームズ・マーズデン, エドワード・バーンズ, マリン・アッカーマン, アン・フレッチャー20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン 2008-10-16売り上げランキング : 590おすすめ平均 残念な...
『幸せになるための27のドレス』@ギンレイホール (たーくん'sシネマカフェ)
名画座ギンレイホールはどうも女性票のためか恋愛物がラインアップされる。(お客さんのリクエストと大人の事情で決定するため)今回は「幸せになるための27のドレス」(C)2008TWENTIETHCENTURYFOXANDSPYGLASSENTERTAINMENTFUNDING,LLC.原題:27DRESSES監督:アン・フレ....
幸せになるための27のドレス (Blossom Blog)
幸せになるための27のドレス 27 DRESSES 監督 アン・フレッチャー 出演 キャサリン・ハイグル ジェームズ・マースデン      マリン...
幸せになるための27のドレス (pure's movie review)
2008年度 アメリカ作品 111分 20世紀FOX配給 原題:27 DRESSES STAFF 監督:アン・フレッチャー 脚本:アライン・ブロッシュ・マッケンナ CAST キャサリン・ハイグル ジェームズ・マースデン マリン・アッカーマン エドワード・バーンズ イン・ハー・シューズでも...
「幸せになるための27のドレス」 (心の栄養♪映画と英語のジョーク)
世話好きのジェーン(キャサリン・ハイグル)は結婚式の花嫁付添い人のスペシャリスト。クローゼット には花嫁付添い人として着たドレスが27着も。そんな彼女も自分の恋には臆病で、片想いの上司 ジョージ(エドワード・バーンズ)に想いを告げられずにいた。そんなある日、ジ...
幸せになるための27のドレス(アメリカ) (映画でココロの筋トレ)
色々あって頭のなかいっぱい。でも映画観たい。 できるだけ頭をつかわなさそうな映画ってことで「幸せになるための27のドレス」を観ましたー。 ( → 公式サイト  ) 出演:キャサリン・ハイグル、ジェームズ・マースデン、マリン・アッカーマン、ジュディ...
◆DVD・幸せになるための27のドレス (映画大好き☆)
幸せになるための27のドレス監督:アン・フレッチャー出演者:キャサリン・ハイグル、 ジェームズ・マーズデン、 エドワード・バーンズ、 マリン・アッカーマン収録時間:111分レンタル開始日:2008-10-16Story『グレイズ・アナトミー』のキャサリン・ハイグル主演による...
幸せになるための27のドレス (SSKS*)
オフィシャルサイト 2006 アメリカ 監督:アン・フレッチャー 出演:キャサリン・ハイグル/ジェームズ・マッデン/マリン・アッカーマン/エドワード・バーンズ/ジュディ・グリア ストーリー:DVD情報をみるアウトドア・ブランドの社長秘書として働くジェーンは、ブ...
幸せになるための27のドレス 27 Dresses (映画!That' s Entertainment)
●「幸せになるための27のドレス 27 Dresses」 2008 アメリカ Fox 2000 Pictures,Spyglass Entertainment,111min. 監督:アン・フレッチャー 出演:キャサリン・ハイグル、ジェームズ・マースデン、マリン・アッカーマン、ジュディ・グリアほか。 『「グレイズ...
『幸せになるための27のドレス』'08・米 (虎党 団塊ジュニア の 日常 グルメ 映画 ブログ)
あらすじ他人の結婚式を成功させることに生きがいと使命感を感じるジェーン(キャサリン・ハイグル)。そんな彼女が密かに思いを寄せるのは優しい上司のジョージ(エドワード・バーンズ)。しかし、彼はジェーンの妹のテス(マリン・アッカーマン)と短期間の交際を経て結...
「幸せになるための27のドレス」 (★☆ひらりん的映画ブログ☆★)
「男と女の不都合な真実」に出ていたキャサリン・ハイグルつながりでみようと思ったら、 「ライラにお手あげ」のライラ役のマリン・アッカーマンも出てるじゃない!!
幸せになるための27のドレス (mama)
27 DRESSES 2008年:アメリカ 監督:アン・フレッチャー 出演:キャサリン・ハイグル、ジェームズ・マーズデン、エドワード・バーンズ、ジュディ・グリア、マリン・アッカーマン 仕事でもプライベートでも脇役の道を歩み続けてきたジェーンが、自身の幸せに向け...