★YUKAの気ままな有閑日記★

とても残念ですが、長期的にお休みします^-^*皆さま素敵な年末年始をお過ごし下さい☆

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ジャンパー

2008-03-02 14:05:00 | 映画【さ行】

予告を観て、とっても楽しみにしていた映画 先行上映で鑑賞―
【story】
ミシガン州の高校生デヴィッド(ヘイデン・クリステンセン)は、自分にテレポート能力があることを発見。母(ダイアン・レイン)が家を出て以来、人が変わった父(マイケル・ルーカー)との生活にうんざりしていたデヴィッドはニューヨークへと向かい、瞬間移動した銀行の金庫室で大金をせしめる。しかし、そんな彼を謎の男ローランド(サミュエル・L・ジャクソン)がつけ狙い―
    ~スティーヴン・グールドの傑作SF小説の映画化~  
     監督 : ダグ・リーマン

【comment】
≪ジャンパー≫ ― 自由自在に瞬間移動する能力を持つ者
そんな能力があったら、、、いいよねぇ~
デヴィッド君は、15才で自分にその能力があることを知ります。
そして、不毛な生活から抜け出し、究極と思える自由を手に入れるので~す。
世界中の銀行に難なく侵入し大金をゲット、豪奢なマンションで何不自由なく優雅に暮らし、世界中の名所を好き勝手に遊び回り・・・「あ~~ボクちゃんたらスッゴク幸せ~」なんて思っちゃっているので~す。
どうやら自分のことで手一杯のキャパの狭いデヴィッド君は、TVニュースで濁流に取り残された人々を見ても知らんぷり、、、「今日はロンドンでナンパしようっと」と、おめかししてお出掛けです
あらら・・・「そんな事ばかりしていたらバチが当たるよー」って、子どもの頃にママに教えて貰わなかったのかなぁ~?
ああ~そうかぁ・・・ママはデヴィッド君が5才の時に突然家出してしまったので、教えてくれなかったかもですね・・・(このママの家出理由がイマイチ納得出来ず・汗)

 

で、そんなデヴィッド君を懲らしめようと現れたのがローランドです。
彼は『パラディン』という組織の一員で、『ジャンパー』を抹殺する使命を帯びています。
どうやら『ジャンパー』も『パラディン』も古代から密かに存在し、なにやら謎を秘めた関係にあるようなのですが・・・
本作ではそれがイマイチ分かりませんでした~
そこを掘り下げたら面白かった気もしますが、『ジャンパー』のデヴィッド君は思考回路が子どもっぽ過ぎるし、『パラディン』のローランドは余程パラディンが憎いのか、手段を選ばずに行き過ぎの攻撃をするので、アレコレ説明してくれる暇がなかったようです

 

さて、『ジャンパー』という特別な存在は世界でデヴィッド君だけ、というわけではなく、他にも何人かいます。
その一人がグリフィン(ジェイミー・ベル)です。
一匹オオカミで生き抜いてきたグリフィンは、新米ジャンパーのデヴィッド君に近づきますが・・・なかなかの曲者でデヴィッド君とイマイチ噛み合わず、何のためにデヴィッド君にかまったのかサッパリ分かりませんでした~
でも、このグリフィンは結構強かった動くものなら何でも瞬間移動させられるんだもの~

 

さてさて、こういう映画にはヒロインがつきものですが、本作のヒロインは、デビッド君が5才の頃から好きだった女の子ミリー(レイチェル・ビルソン)です。
その子は子どもの頃はとっても可愛かった(アンナソフィア・ロブ)のですが、苦労が多かったのか、大人になったら違う雰囲気になりましたが(汗)・・・恋は盲目ですねぇ~デヴィッド君は、大好きなミリーのご機嫌をとるためにローマに連れて行ってあげたりするのです。
で・・・そこでいよいよ『ジャンパー』『パラディン』の飽くなき戦いが繰り広げられます

 

で・・・題材はとっても面白いし、瞬間移動する時の映像は観ていて楽しい
だから、物語の内容が中途半端で、どのキャラにも感情移入出来なかったのは勿体ないなぁ~と思いました。
やっぱり特殊能力を持つ者は、ありがちでも自分のためではなくて、誰かや何かのために命を懸ける―って方がシックリくるものなんですね~
自分に何か能力があったとして、果たして本当にスパイダーマンやX-MENのように悪に立ち向かえるかどうかは別として、少なくとも映画では主人公にそうあって欲しかったです。
例えば、自分勝手だったデヴィッド君が、好きな女性絡みでもいいから、結果的に地球の危機を救った―なぁ~んて安直な展開があった方がワクワクしたかも・・・って思いました~

 

ともあれ・・・謎が多いまま終わってしまったので続編があるかも・・・
ちょっと心配なのは、私が観た時に客席に座っていたのは7人だったことですぅ~

  渋谷が映っていたけれど・・・通行人の挙動にはドキドキしたりして  (3点)

『映画・DVD』 ジャンルのランキング
Comments (74)   Trackbacks (136)   この記事についてブログを書く
« いつか眠りにつく前に | TOP | 【本】アヒルと鴨のコインロ... »
最近の画像もっと見る

74 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぷくちゃん)
2008-03-02 17:38:59
こんにちは。渋谷の居酒屋(?)の中の様子、変でしたよね。私が撮影現場にいたら絶対に、カメラの方を向いていたと思います。(←ミーハー)
TBありがとうございます (いい加減社長)
2008-03-02 18:18:09
いつもありがとうございます。
どうも、アメブロからgooさんへのTBがうまく届いていないようで。
送ってはいるんですが^^;

今度gooでもブログを始めようかと思っています。
映画の部分だけ抜き出して。
基本的に同じ内容にするつもりですが^^;
ジャンプした~い (マリー)
2008-03-02 20:02:23
由香さん~ こんばんは・・・

ジャンパーっていいな~~~私も世界中旅したい。でも殺されたくない。。。と自分勝手(笑)
説明が少なくて、ストーリーは中途半端だよね。
けどいいの~ヘイデン君かっこいいから~ってか時々アナキンだからいいの~(意味不明 爆)
でもでも~ディヴィッド!働けよ~~~(怒)

実はすでに2回観てます。
試写会行って~今度はチビ連れて・・・
でも2度目もハラハラしたし~面白かった!
やっぱこういうのに弱いわ~私。。。
由香さんとこ7人?涙・・・こちらは最前列まで満員でした・・・

由香さん、嫌なことがあったのね。。。
私も去年ブログで哀しい目にあって~「書くこと」が怖くなった。でもその人以外はみんな優しい温かい方ばかりだから~蘇れました。メゲないでね・・・
由香さんのブログ、大好き~です 
こんばんは~! (JoJo)
2008-03-02 23:38:48
由香さ~ん、わたしも本日観てまいりました。・・・そして、「エラゴン」に次いで、毒舌感想になっちゃったかも(^^;)う~ん、物足りなかったです。

おっしゃるように、主人公に感情移入できなかったです。ミリーの少女時代から大人への変貌ぶりにもビックリ(笑)そしてそして、同じく、主人公には、自分と恋人以外の誰かのために汗を流すくらいのことを、ひとつでもしてほしかった~。

でも、ヘイデンくんは相変わらず美形で!そして、驚いたのがジェイミー。正直、こちらに心惹かれました(笑)数年前は、少年だったのに・・・男の子って成長が早いのですね、由香さんのお子様も、あっという間に美青年に!そのときは、ぜひとも写真をアップしてくださいね(笑)ps何かあったのですか??わたしも、もちろん由香さんのご感想、大好きですから!!
こんにちは♪ (ミチ)
2008-03-03 10:44:23
先行上映で7名ってかなりキツいですね~。
あんなに宣伝していたのに。
っていうか宣伝しすぎで、本編にあまり目新しい映像が無かったのも残念!
子供時代の二人がなかなかよかっただけに、大人になったら急に二人とも邪悪な目つきになっていてビックリ(笑)
ジャンプの才能を持っていても、ちゃんと働いて、自分の足で歩いて欲しいですよね~。
こんにちは☆ (ゆかりん)
2008-03-03 10:52:19
よくわからないまま終わってしまいました~
ヘイデンくんのインパクトも弱かったし、みんな中途半端だったのが残念です。
可愛かったのにミリー(笑) (かのん)
2008-03-03 11:45:49
この尺なら中身薄っぺらでも見た目楽しめればオッケーと好意的に臨んだつもりなんですが、さすがに中途半端過ぎましたね。これならもっと時間かけてじっくり描いたら大作につながるんじゃないかなぁと思うんだけど、それも甘いのかな?

私の好みで言えばデヴィッドのキャラを悪役としてしっかり描いてほしかったかな。そうすると例えば「デスノート」みたいな構図になって面白くなるかも?

大人になったミリーには全く同感でした(笑)。
Unknown (ノラネコ)
2008-03-03 12:15:13
凄いスピードで話が流れていきましたが、結局頭に残るのは「ジャンパー生活って楽しそうだなあ」という点だけ。
あんな能力欲しいですよね~(笑
まあこれはこれで、観光地めぐりも出来るし、楽しい映画でした。
こんにちは! (オリーブリー)
2008-03-03 16:40:37
由香さん、こんにちは。

ケロロやワンピースが始まって、お子様でごった返していました。
その上、千円デーだし(笑)
先週の「ライラ」先行は10人ほどでちょっと意外でしたが、
「ジャンパー」は満員!(やっぱ、千円の力?~笑)

春休みで寄生虫、じゃない帰省中の息子は、アナちゃんはああはならんだろう?!とお怒りのご様子(爆)
母も同感ですが(´-ω-`;)ゞポリポリ

ほんと仰る通り、斬新な感じなのに、何だか残念賞ですよねぇ…
そこそこ迫力も出せるのに、勿体無い感じです。
久々のヘイデン君だったので、それは可愛くて良かったけど(笑)

由香さん、
映画の感想なんて人それぞれ、千差万別。
私みたいに冷血(爆)からは、由香さんのような暖かな文面に和まされますよ♪
そのままの感性でいて下さいね~ファイトp(*^-^*)q がんばっ♪
7人? (たいむ)
2008-03-03 17:23:36
由香さん、こんにちは。
話題作と思っていたのに、悲惨ですね。
こちらは初回でもあってか、満席に近い盛況ぶりでしたけど。

まったく何もない作品って久しぶりな気がします。
プロローグで終わったような感じだし、どうなんでしょうね?
成長しないと地球はちょっと救えない。続編、あるとしたらどうするんでしょうね(^^;
宇宙・・なんて噂もあるとかないとか(笑)

post a comment

Recent Entries | 映画【さ行】

136 Trackbacks

[Review] ジャンパー (Diary of Cyber)
これまでにも、超能力やら魔法やら、特殊な能力を特殊な映像技術を用いて撮影されて作品は数多くあります。それらの作品の多くが、様々な特殊能力が内外入り乱れで縦横無尽に繰り広げられ、たとえシリアスな物語であっても、映像だけ観ればお祭り騒ぎ。「本当に収拾がつく...
ジャンパー、試写会 (ITニュース、ほか何でもあり。by KGR)
2008/2/20、新宿厚生年金会館での開催。 開場15分後についた時は既に1階席は満杯。 2階席のやや斜めから見る羽目になった。 しかし、これは結果的に正解だったかもしれない。 最前列に近い位置では目が回ったと思われる映画だったから。 ヘイデン・クリステ...
『ジャンパー』 (ラムの大通り)
(原題:JUMPER) ----ジャンプする人-----それってニャに? どうやらSFっぽいけど…。 「うん。もともとは スティーヴン・グールドによる ヤング・アダルト向けSF小説らしい。 いわゆるテレポートの超能力を持った青年のお話だね」 ----ヘイデン・クリステンセンが主人公...
「ジャンパー」 観客を楽しませる職人 (はらやんの映画徒然草)
上映時間が1時間半とコンパクトで、最近は2時間越えの作品が多い中、気軽にエンター
劇場鑑賞「ジャンパー」 (日々“是”精進!)
 「ジャンパー」を先行上映で鑑賞してきました「ボーン・アイデンティティー」「Mr.&Mrs.スミス」のダグ・リーマン監督が、アメリカの人気小説を大胆にアレンジして映画化したSFアクション。世界中どこへでも瞬間移動出来る能力を持つ人々”ジャンパー”と、彼らの...
ジャンパー (eclipse的な独り言)
 アメリカで酷評されていたそうです。残念ですがわかるような気がします。(3月1日
『ジャンパー』 (めでぃあみっくす)
自分の好きなところへ瞬間移動できる青年を主人公にしたこの映画の予告編を見たとき、これは同じダグ・リーマン監督作品の『Mr.&Mrs.スミス』よりも面白くなるのでは?と期待していました。というのもあの予告編を見るとジャンパーたちの瞬間移動の映像もサミュエル・L・...
無賃世界旅行【ジャンパー】 (犬も歩けばBohにあたる!)
アナキン・スカイウォーカーことダースベーダーで一躍スターになった ヘイデン・クリ
ジャンパー (ぷち てんてん)
3月になりました^^)春だ~~って言いたい!でも・・・・雪も降ったのよね、晴れにもなったけど。ころころ変わる春先の天気。いまだ北風が冷たい。瞬間移動でハワイなど行きたいもんです~。そんなわけで、見てきました^^)先行上映ですね。☆いつもながら申し訳あり....
ジャンパー (UkiUkiれいんぼーデイ)
JUGEMテーマ:映画 2008年3月1日、2日先行上映 7日~公開 ジャンパーだけに・・・飛びます,飛びます ということでね、なんでしょ、これは・・・・・・。(ー゛゛ー;) ちょっと予告観た時点で、かすかな"地雷臭"的フレグランスがあ...
ジャンパー Jumper (いい加減社長の映画日記)
【告知】 映画情報サイトMoviePal.jpを企画中。 手伝ってくれるMoviePal募集中です。 http://www.moviepal.jp 映画サービスデーだし、来週からも観たい映画が公開されるので、本日2本目の「ジャンパー」。 ちょっとはずしそうな予感もあったし、他の人のブログでも、...
ジャンパー (佐藤秀の徒然\{?。?}/ワカリマシェン)
スティーヴン・グールド原作、ダグ・リーマン監督、ヘイデン・クリステンセン、サミュエル・L・ジャクソン、ジェイミー・ベル。一見、SFファンタジーに見えるけれど、ありきたりなテレポーテーションのアクション系ではない。少女の頃のミリー役を演じる「テラビシアにか...
ジャンパー (佐藤秀の徒然\{?。?}/ワカリマシェン)
スティーヴン・グールド原作、ダグ・リーマン監督、ヘイデン・クリステンセン、サミュエル・L・ジャクソン、ジェイミー・ベル。一見、SFファンタジーに見えるけれど、ありきたりなテレポーテーションのアクション系ではない。少女の頃のミリー役を演じる「テラビシアにか...
『ジャンパー』 (試写会で鑑賞) (purebreath★マリーの映画館)
                   “ジャンパー”                  それは、究極の自由を手にした謎の存在。                  だが彼は、自分が払うべき代償を                  運命の行き先をまだ知らな...
ジャンパー (アートの片隅で)
「ジャンパー」の試写会に行って来ました。 中学生の息子が一緒に観に行きたがっていたのですが、翌日から期末試験だったので、可愛そうですが諦めてもらいました。
ジャンパー (心のままに映画の風景)
ミシガン州に住むデヴィッド(マックス・シエリオット)は、 同級生のミリー(アンナソフィア・ロブ)に想いを寄せる普通の高校生。 冬の...
映画「ジャンパー」を試写会にて鑑賞。 (masalaの辛口映画館)
 20日、九段会館にて「ジャンパー」を試写会で鑑賞した。 試写会場は大混雑で1,2階席は満席。席に座れない人たちが私の座った2階席にも溢れて、壁沿いに立ち見が出てしまっている。主権者は多分空席だったと思われる3階席に立ち見客を誘導するべきであったと思う...
「ジャンパー」★★☆ (JoJo気分で映画三昧!+α)
'08年 主演 ヘイデン・クリステンセン 共演サミュエル・L・ジャクソン、ジェイミー・ベル、ダイアン・レイン、レイチェル・ビルソンほか。 不慮の事故をきっかけに、瞬間移動の能力に目覚めた15歳の少年デイビッド(ヘイデン)。8年後、彼はNYに暮らし、...
★「ジャンパー」 (ひらりん的映画ブログ)
今週の週末レイトショウ鑑賞は、「ライラ~」は試写会で観ちゃったし・・・ 先行上映やってるこの作品に。 3/1のファースト・デーなのでレイトも1000円の日。 いつもはガラガラの「TOHOシネマズ」もこの日はまあまあのお客さん。
ジャンパー★★★劇場17本目:私もジャンパーになってみたい! (kaoritalyたる所以)
先行上映のレイトショーで、7日からロードショーの映画、『ジャンパー』を観てきました。            映画館の入り口に貼ってあった大きなポスターを携帯で撮影。さすがに全景は撮れません・・。予告通りの迫力で、とにかくまぁ、テレポーションするシーンが...
『ジャンパー』 (Sweet*Days**)
監督:ダグ・リーマン CAST:ヘイデン・クリステンセン、サミュエル・L・ジャクソン、ダイアン・レイン 他 15歳の頃、自分に意...
映画 【ジャンパー】 (ミチの雑記帳)
先行上映にて「ジャンパー」 スティーヴン・グールドのSF小説をダグ・リーマン監督が映画化。 おはなし: ミシガン州の高校生デヴィッド(ヘイデン・クリステンセン)は、自分にテレポート能力があることを発見。母が家を出て以来、人が変わった父との生活にうんざりし...
ジャンパー (映画鑑賞★日記・・・)
【JUMPER】2008/03/07年公開(03/01先行にて鑑賞)製作国:アメリカ 監督:ダグ・リーマン原作:スティーヴン・グールド    『ジャンパー跳ぶ少年』(早川書房刊)出演:ヘイデン・クリステンセン、ジェイミー・ベル、レイチェル・ビルソン、サミュエル・L・ジャク...
ジャンパー/ JUMPER (我想一個人映画美的女人blog)
イナゴ少女になった『リーピング』や、現在公開中の『テラビシアにかける橋』のアナソフィア・ロブが 大きくなったらレイチェル・ビルソン(The O.C)になっちゃうなんて~。 もっと系統同じなナタリー・ポートマンかキーラ・ナイトレイにやって欲しかったなー。 そう...
ジャンパー/ヘイデン・クリステンセン (カノンな日々)
テレポーテーション(だっけ?)という着想自体は古典的ながらも、最新のVFX技術でリアルな映像として見せつけられるとたまりません。でも私がこの映画で期待を感じたのは何より88分という尺の短さです。ムダに長編大作にするよりこの割り切り方は好きだしジェットコースタ...
ジャンパー・・・・・評価額1400円 (ノラネコの呑んで観るシネマ)
銀座と渋谷、近っ!・・・あ、でも良いのか、彼らは「ジャンパー」だから。 二十一世紀のスパイサスペンスの快作、「ボーン・アイデンティテ...
「ジャンパー(先行)」みた。 (たいむのひとりごと)
『スターウォーズ』大好きゆえにヘイデン・クリステンセンとサミュエル・L・ジャクソンの共演というだけで期待してしまう私。それはどうやら私だけではないようで、”映画の日”も手伝って満席に近い盛況ぶり。予告
ジャンパー (花ごよみ)
予告にのせられて 先行上映で見てきました。 1日は映画サービスディで、 1000円で見ることができました。 主演のジャンパー、デヴィッド役は ヘイデン・クリステンセン。 敵のパラディンは サミュエル・L・ジャクソン。 ジャンプ、ジャンプ、ジャンプ、 飛んでば...
ジャンパー [映画] (mololog(モロログ) -映画レブーとかその他諸々)
★★★★★~★ くらいかなぁ ☆☆☆☆ http://movies.foxjap
「ジャンパー」 (かいコ。の気ままに生活)
試写会で 観てきました。「ジャンパー」公式サイト予告みて すごく気になってたんです。スフィンクスの頭、時計台の上・・あっさり瞬間移動するんじゃなく、バン!とかドン!て音と空間のゆがみ?重力みたいなのと一緒に移動する。大迫力であちこち移動するのに 夢ひろ...
ジャンパー (to Heart)
行き先、無制限―― 原題: JUMPER 製作年度: 2007年 製作国・地域: アメリカ 監督 ダグ・リーマン 原作 スティーヴン・グールド 出演: ヘイデン・クリステンセン/ジェイミー・ベル/レイチェル・ビルソン/サミュエル・L・ジャクソンダイアン・レイン/ スティー...
【映画】Jumper/ジャンパー (higeruの大活字読書録)
 本日先行上映。しかも一日で料金が安いとくれば見ない手はない(なんて書いてるが、実は窓口でチケットを買って「1,000円です」と言われるまで一日であることに気付いていなかった。(^^; 何だかすごく得した気分(^^)v)。 Click, jump...and catch him!  Yahoo! ...
ジャンパー (小部屋日記)
Jumper(2008/アメリカ)【劇場公開】 監督:ダグ・リーマン 出演:ヘイデン・クリステンセン/レイチェル・ビルソン/サミュエル・L・ジャクソン/ジェイミー・ベル/ダイアン・レイン 行き先、無制限。 この自由に、未来はあるのか? 原作はスティーブン・グールド...
ジャンパー (You got a movie)
 監督   ダグ・リーマン  キャスト ヘイデン・クリステンセン       サミュエル・L・ジャクソン       ジェイミー・ベル       ダイアン・レイン       レイチェル・ビルソン  原作はスティーブン・グールドのSF「ジャンパー」。ジャ...
ジャンパー (タクシードライバー耕作の映画鑑賞日誌)
原題 JUMPER 上映時間 88分 製作国 アメリカ 製作年度 2007年 初公開年月 2008/03/07 (先行上映2008/03/01) 監督 ダグ・リーマン 原作 スティーヴン・グールド 『ジャンパー 跳ぶ少年』(早川書房刊) 脚本 デヴィッド・S・ゴイヤー、サイモン・キンバーグ...
ジャンパー 43点(100点満点中) ((´-`).。oO(蚊取り線香は蚊を取らないよ))
ファイト・フォー・ジャスティス? 公式サイト スティーヴン・グールドのSF小説『ジャンパー 跳ぶ少年』を原作に、『ボーン・アイデンティティー』のダグ・リーマン監督が映画化。今回の公開に際し、日本語訳版が再販、および映画版サブキャラクターを主人公とした外...
ジャンパー☆行き先、無制限  この未来に、自由はあるのか? (☆お気楽♪電影生活☆)
3月1日、先行上映で鑑賞♪
「ジャンパー」 (ハピネス道)
JUGEMテーマ:映画 世界中どこへでも一瞬でテレポートできるジャンパーと 彼らを抹殺するために追いかけるパラディン。 奇想天外な設定のSFでしたが、 実際に世界各地(日本も含む)で敢行されたロケが見応えありで とても楽しめるエンターテインメントでした...
ジャンパー (BLACK&WHITE)
【JUMPER】2007年/アメリカ 監督:ダグ・リーマン  出演:ヘイデン・クリステンセン、レイチェル・ビルソン、サミュエル・L・ジャクソン、ジ...
ジャンパー☆独り言 (黒猫のうたた寝)
どうも、予告がしつこい^^;;;;;っと、最近予告観るのがイヤで時間ギリギリで劇場入りすること多いのですが(爆)ええ、原因は、この映画、、、『ジャンパー』観てきました。そう、あのテレポートができる青年の物語もういいよ~~ってほど、あちこち飛び回ってまし...
ジャンパー (そーれりぽーと)
自由自在にテレポーテーション出来る兄ちゃんが、何者かに命を狙われる『ジャンパー』を観てきました。 ★★★★ 何度も予告編を観ていたはずなのに、兄ちゃんがヘイデン・クリステンセンだと気づいたのは先行ロードショーの1週間前。 何の意図だか、ポスターの顔も誰だ...
ジャンパー (Memoirs_of_dai)
どっちが悪だかわかんない! 【Story】 ミシガン州の高校生デヴィッド(ヘイデン・クリステンセン)は、自分にテレポート能力があることを...
「ジャンパー」レビュー (映画レビュー トラックバックセンター)
映画「ジャンパー」についてのレビューをトラックバックで募集しています。 *出演:ヘイデン・クリステンセン、レイチェル・ビルソン、サミュエル・L・ジャクソン、ジェイミー・ベル、ダイアン・レイン、他 *監督:ダグ・リーマン *原作:スティーヴン・グールド 感想・評...
「ジャンパー」 (てんびんthe LIFE)
「ジャンパー」試写会 よみうりホールで鑑賞 タイムトラベルではなくテレポート。 時間移動ではなく空間移動なんですね。 とはいうものの時間も多少戻っていたような…。 そんなテレポートを使った壮大な鬼ごっこ。 あの怪しいオジサン、しつこくしつこくどこまで...
2008-11『ジャンパー』を鑑賞しました。 (はっしぃの映画三昧!)
映画を鑑賞しました。秊 2008-11『ジャンパー』(更新:2008/03/04) 評価:★★★☆☆ 原題は「JUMPER」です。 これも発想は面白い。 時間の逆行(タイムトラベル)は出来ない。 見たり知っている場所でないとジャンプ(テ...
【ジャンパー】 (日々のつぶやき)
監督:ダグ・リーマン 出演:ヘイデン・クリステンセン、サミュエル・L・ジャクソン、ジェイミー・ベル、レイチェル・ビルソン、ダイアン・レイン、アナソフィア・ロブ 「五歳の時に母が家を出て以来、父と二人寂しい日々を過ごしてきたデヴィッドは、高校生のある
「ジャンパー」  JUMPER (俺の明日はどっちだ)
うーん、何となく過度の期待をしてしまっていた本作、他愛のない娯楽作として観るならば、決して退屈しないし、そこそこの出来なんだとは思うけれど、正直言っていささか期待はずれ。 『瞬間移動』という“技”を、人間だけでなくメルセデスのカブリオレやダブルデッカー...
ジャンパー (りらの感想日記♪)
【ジャンパー】 ★★★☆ 試写会(5) 2008/02/23ストーリー ミシガン州に住むデヴィッド(ヘイデン・クリステンセン)は同級生のミリ
ジャンパー (Akira's VOICE)
もっと賢く飛んでください。
ジャンパー(先行上映) (カリスマ映画論)
【映画的カリスマ指数】★★★★☆  『どこでもドア』人間バージョン  
ジャンパー (C'est Joli)
ジャンパー’08:米 ◆監督: ダグ・リーマン「Mr.&Mrs.スミス」「ボーン・アイデンティティー」◆出演:ヘイデン・クリステンセン 、 サミュエル・L・ジャクソン 、 ジェイミー・ベル 、 ダイアン・レイン 、 レイチェル・ビルソン ◆STORY◆ 普通の高校生デヴィ...
ジャンパー (ともやの映画大好きっ!)
(原題:JUMPER) 【2007年・アメリカ】試写会で鑑賞(★★★☆☆) テレポート能力を持ってしまった主人公に迫る宿命的な危機をサスペンスフルに描いたSFアクション・アドベンチャー。 ミシガン州に住むデヴィッド・ライス(マックス・シエリオット)は、同級生のミリ...
「ジャンパー」 (-☆ EL JARDIN SECRETO ☆-)
映画史上に間違いなく残らない愚か過ぎる主人公。期待してたのかどうかも忘れちゃいましたが、いかなる予想をも下回る出来映えでした。とにかく主人公のデヴィッドが酷い。あるときテレポートの能力に目覚め、家を飛び出し銀行のお金を拝借して豪華ホテル住まいに。ここま...
『ジャンパー』 (京の昼寝~♪)
□作品オフィシャルサイト 「ジャンパー」□監督 ダグ・リーマン □脚本 サイモン・キンバーグ □原作 スティーヴン・グールド(「ジャンパー 跳ぶ少年」)□キャスト ヘイデン・クリステンセン、レイチェル・ビルソン、サミュエル・L・ジャクソン、ジェイミー・ベル...
ジャンパー (虎猫の気まぐれシネマ日記)
あらすじ: ミシガン州の高校生デヴィッド(ヘイデン・クリステンセン)は、自分にテレポート能力があることを発見。母が家を出て以来、人が変わった父との生活にうんざりしていたデヴィッドはニューヨークへと向かい、瞬間移動した銀行の金庫室で大金をせしめる。しかし...
ジャンパー (スワロが映画を見た)
原題:JUMPER 製作年度:2007年 製作国: 上映時間:88分 監督:ダグ・リーマン 原作:スティーヴン・グールド 脚本:デヴィッド・S・ゴイヤ...
予告で十分~『ジャンパー』 (真紅のthinkingdays)
 JUMPER  物静かでいじめられキャラの高校生デヴィッド(ヘイデン・クリステンセン)は、 ある日自分が瞬間移動できるテレポート能力...
「ジャンパー」 (クマの巣)
「ジャンパー」、観ました。 テレポートを使い、わがままに生きる青年の話です。 ……もったいない映画でした。もっともっと面白くなる...
『ジャンパー』 (SMASH ASH)
『ジャンパー』 普通の高校生デヴィッド(ヘイデン・クリステンセン)は、ある日凍結
ジャンパー (☆彡映画鑑賞日記☆彡)
 『行き先、無制限』  コチラの「ジャンパー」は、スティーヴン・グールドのSF小説「ジャンパー 跳ぶ少年」の映画化で、瞬間移動<テレポート>の能力を持つ青年を描いた3/7公開となったSFアクションなのですが、早速観て来ちゃいましたぁ~♪  とは言っても、コ...
「ジャンパー」を観る (紫@試写会マニア)
ジェダイの騎士がまたもや共演!・・・SFアクション大作で日本での撮影シーンも満載のヘイデン・クリステンセン主演「ジャンパー」を観てきました。 あまりにもすべてが揃った美しい俳優は、ある意味気の毒かもしれない、と思います。モデル以上に整った顔立ちに背丈...
ジャンパー [監督:ダグ・リーマン] (自主映画制作工房Stud!o Yunfat 映評のページ)
空っぽすぎて、つい間違って絶賛したくなるアホチンスーパーエンターテインメント!!
Movie:『ジャンパー』 (アロ~イ อร่อย ライフ!)
Jumper(2008/02/19)John Powell商品詳細を見る http://movies.foxjapan.com/jumper/ ひと言で言ってしまえば、ものすごく勿体ない映画だ。 映像は、もう圧倒的...
[映画]ジャンパー (落とし穴には気をつけろ!)
楽しみにしてたし、確かに面白かったんだけど。。。何か微妙だなあ。 テレポーテーションの能力に目覚めて以来、その能力をフル活用して人生を謳歌してきたデビッド(ヘイデン・クリステンセン)が、超能力者を狩る組織パラディンと戦う話。 超能力を持って、まずしたこ...
ジャンパー (5125年映画の旅)
ジャンパー。それは一度観たことのある場所に瞬間移動することの出来る特殊能力を持つ者の事である。15歳でこの力に目覚めたデイビットは、世界各国を飛び回り自由気ままな生活を送っていた。しかし、ジャンパーを狩り出す謎の集団パラディンがデイビットを抹殺すべく...
ジャンパー 評価:★★★ (20XX年問題)
レビューを更新しました。 レビューを見てみたい方は当HP↓からどうぞ。 Review→映画レビュー、から見れます
『ジャンパー』 (cinema!cinema!~ミーハー映画・DVDレビュー)
仕事がオフだったので、今日は1日映画漬けな時間になりました。まず観たのは、ヘイデン・クリステンセン主演の『ジャンパー』。たまたまいい時間に上映回があったので観てみました。テレポーテーションの能力を持った主人公が、その特殊能力を使って悠々自適な生活を送っ....
『ジャンパー』 (cinema days 『映画な日々』)
 ジャンパー VS パラディン のバトル  テレポーテーション(瞬間移動) の世界をどうぞ。  個人評価 ★★★  『 映画雑感 』
納得できない。『ジャンパー』 (水曜日のシネマ日記)
世界中のどこへでもテレポーテーションできる「ジャンパー」の物語です。
ジャンパー (映画1ヵ月フリーパスポートもらうぞ~)
評価★★★ 映像の演出は大画面向き!ストーリーはレンタルDVDで十分。
「 ジャンパー / JUMPER  (2008) 」 (MoonDreamWorks★Fc2)
【ジャンパー】2008年3月7日(金)公開 監督 : ダグ・リーマン ...
ジャンパー (パピ子と一緒にケ・セ・ラ・セラ)
行き先、無制限!究極の自由と、果てしない可能性。この自由に、未来はあるのか? その先に待ち受けるのは、選ばれし者の宿命__。 ミシガン州アナーバー。15歳のデヴィッドは、どこでもいるごく普通の高校生だった。その日、彼は密かに想い続けるミリーにクリスマス...
「 ジャンパー / JUMPER  (2008) 」 (MoonDreamWorks★Fc2)
【ジャンパー】2008年3月7日(金)公開 監督 : ダグ・リーマン ...
ジャンパー (ダイターンクラッシュ!!)
3月9日(日) 17:35~ 日劇1 料金:1300円(有楽町の金券屋にて前売りを購入) パンフレット:後日購入予定 『ジャンパー』公式サイト 中身の無いペラペラ映画。 ジャンパーとは、テレポーテーション能力を持つ者のこと呼ぶのだが、中世の昔から、彼らジャンパー...
【映画】ジャンパー (新!やさぐれ日記)
■動機 アナキン・スカイウォーカーvsメイス・ウィンドウ再び ■感想 対決!再び! ■満足度 ★★★★★☆☆ まあまあ ■あらすじ ミシガン州の高校生デヴィッド(ヘイデン・クリステンセン)は、自分にテレポート能力があることを発見。母が家を出て以来、人が...
ジャンパー を観ました。 (カブシキ!)
仕事がうまくいかなくて、イライラしていたので、 1.スーパー銭湯に行ってリフレッシュ 2.映画のレイトショーを観にいく のどっちかを...
『ジャンパー』2008・3・9に観ました (映画と秋葉原と日記)
『ジャンパー』 公式HPはこちら ←クリック ●あらすじ ミシガン州のデヴィッド・ライス(ヘイデン・クリステンセン)は、同級生のミリーに想いを寄せる普通の高校生だったが。偶然に川で溺れた事故で自分にテレポート能力が有る事を発見した・・・・・・・
【映画評】ジャンパー (未完の映画評)
テレポート能力を持ったジャンパーと謎の組織が世界中を飛び回って激突!
【劇場映画】 ジャンパー (ナマケモノの穴)
≪ストーリー≫ 普通の高校生デヴィッドは、ある日凍結した川に落ち、図書館への瞬間移動を体験した。そして彼はその力を悪用し、銀行から大金を盗み取る。その後、母の失踪から人が変わってしまった父との生活を離れ、ニューヨークで「世界中のどこへでも瞬時に移動でき...
ジャンパー (future world)
行き先、無制限~思いのまま三次元で瞬間移動、 夢のような特殊能力、まさにコワいもの無し。 単純に楽しめました、娯楽的な観点では面白い。 ジャンプするシーンの映像と音はお気に入りです。 特撮はもちろん、ジャンプする役者さん(ヘイデン&ジェイミーたち)...
ジャンパー (2007) JUMPER 88分 (極私的映画論+α)
 いつまで「アナキン」してるんだろうか?(笑)
ジャンパー(映画館) (ひるめし。)
行き先、無制限
「ジャンパー」 (大吉。)
<金曜日> 15歳のデヴィッドは、氷の張った池に落ちた事故を切っ掛けに「瞬間移動(ジャンプ)」の能力を手に入れた。ジャンパーになった彼は大金を盗み、その能力で世界を旅する優雅な身分に。しかし、中世の時代からジャンパーを追う「パラディン」という組織が...
ジャンパー(アメリカ) (映画でココロの筋トレ)
上映時間88分! ステキ! ということで「ジャンパー」を観ました~。( → 公式サイト  ) 出演:ヘイデン・クリステンセン、ジェイミー・ベル、レイチェル・ビルソン、サミュエル・L・ジャクソン、ダイアン・レイン 上映時間:88分  ミシガン州の高...
ジャンパー を観ました。 (My Favorite Things)
なんとなく乗り越えたい!という気分だからかな?で、コレ?
ジャンパー (新!oguoguの日々映画&ビデオ)
2008年3月上映 監督:ダグ・リーマン 主演:ヘイデン・クリステンセン他 行き...
ジャンパー - jumper - (個人的評価:★★★) (尼崎OSよ永遠なれ)
先行レイトショーでさっそく、ジャンパーを観てきました。 作品の内容は、続編ありきで作っているのか、今回は「顔見世興行」的なもので...
ジャンパー 原題:Jumper (B級生活)
ではでは今日はジャンパーを… 何だかものすごいつまらなそうなB級感をかもし出してたけど とりあえず観にいってみました。 何せサミュエル...
ジャンパー (江戸っ子風情♪の蹴球二日制に映画道楽)
 アメリカ  アドベンチャー&サスペンス&SF  監督:ダグ・リーマン  出演:ヘイデン・クリステンセン      ジェイミー・ベル      レイチェル・ビルソン      サミュエル・L・ジャクソン 【物語】 ミシガン州に住むデヴィッドは同級生のミリ...
ジャンパー (メルブロ)
ジャンパー 201本目 2008-7 上映時間 1時間33分 監督 ダグ・リーマン 出演 ヘイデン・クリステンセン サミュエル・L・ジャクソン ジェイミー・ベル ダイアン・レイン アナソフィア・ロブ 評価 6点(10点満点) 会場 吉祥寺東亜興行チェーン  アナキ...
ジャンパー (★Mooooovie★)
内気な高校生デヴィッドは、ある日真冬の川に落ち、図書館へテレポートした。彼はその時初めて自分の持つ力に気がつく。1人で生きていこうと町を離れた彼はいつしか悪いこととわかりながらも、自分の力を悪用し銀行から大金を盗み続ける。8年後、彼はNYで自由な生活を送...
ジャンパー (ルナのシネマ缶)
自由自在にどこへでも 行けるって!いいですよね~~~。 世界の名所も見たい放題だし、 まあ、さすがに銀行の金庫室は どうかと思うけど・・・ そんな能力があったら、 やっぱり人間ってやりたい放題に なちゃうのかな~(~_~;) ごく普通の高校生デヴィッド(ヘ...
ジャンパー (迷宮映画館)
なんか上着着てるのかと思ったですよ・・。(ジャンバーか・・)
ジャンパー (Diarydiary!)
《ジャンパー》 2007年 アメリカ映画 - 原題 - JUMPER 高校生の時
ジャンパー JUMPER (JUNeK-CINEMA in the JUNeK-YARD)
「どこでもドアーが欲しい!!」 って叫んだことが今まで何回あったことか。 ジャンパーだったら、遅刻はめったにしないですむし、飛行機で13時間もずっと座り続けて外国に行かなくても、ささっといけちゃうんですよね~ この映画、映像は綺麗でした。 ローマのコロシア...
ジャンパー (miko's blog)
今年の16本目 ミシガン州で育ったデヴィッド(ヘイデン・クリステンセン)は、同級生のミリー(レイチェル・ビルソン)に思いを寄せる...
■ ジャンパー / JUMPER (2008) (MoonDreamWorks)
【ジャンパー】2008年3月7日(金)公開監督 : ダグ・リーマン出演 : ヘイデン・クリステンセン/レイチェル・ビルソン/サミュエル・L・ジャクソン観たい度 : ★★★ → 観賞後の評価 ★★★☆原作 : スティーヴン・グールド『ジャンパー 跳ぶ少年』(早川書...
サイコワープでポン ダグ・リーマン 『ジャンパー』 (SGA屋物語紹介所)
よっしゃ! 今日はもう一本上げるぜ! こんなことは・・・いつ以来だ? なに無意味
ジャンパー(評価:○) (シネマをぶった斬りっ!!)
【監督】ダグ・リーマン 【出演】ヘイデン・クリステンセン/サミュエル・L・ジャクソン/ジェイミー・ベル/ダイアン・レイン/レイチェル・ビ...
ジャンパー (ぁの、アレ!床屋のぐるぐる回ってるヤツ!)
別のフォースで闘うアナキンVSメイス(違)
『ジャンパー』 2008-No18 (映画館で観ましょ♪)
その能力、真面目に人のために使えないものか? スーパーマンやスパイダーマンみたいに TVで見てる流されてる人を助けに行くのかと思...
ジャンパー (ネタバレ映画館)
アナソフィア・ラブが年齢をジャンプするとこうなるのか・・・
42●ジャンパー (レザボアCATs)
あ、銀座の看板抜けたら渋谷だ!でもって、東京の道は、あんなに飛ばせないゾー!絶対。混んでるもん。
★ 『ジャンパー』 (映画の感想文日記)
2008年。Fox. "JUMPER". ダグ・リーマン監督。  ヘイデン・クリステンセン主演の映画を見たのは、公開当時はちょっとした話題になった『ニュースの天才』という、記事捏造をしてしまった有名雑誌記者の苦悩...
「ジャンパー」 2008年 アメリカ (シネマ横丁へいらっしゃい)
  監督:ダグ・リーマン(Mr.&Mrs.スミス) 原作:スティーヴン・グールド「ジャンパー跳ぶ少年」 出演:ヘイデン・クリステンセン(デヴィッド・ライス)     ジェイミー・ベル(グリフィン/ジャンパー)     レイチェル・ビルソン(ミリー/デヴィ...
ジャンパー (シネ・ガラリーナ)
2007年/アメリカ 監督/ダグ・リーマン <TOHOシネマズ二条にて観賞> 「登場人物たちの立ち位置がバラバラ」 続編があるらしく、今回は紹介編だということをさっぴいても、90分使って登場人物たちの立ち位置が説明できないのでは、どうしようもありません。真...
真・映画日記『ジャンパー』 (          )
JUGEMテーマ:映画 3月26日(水)◆756日目◆ 終業後、……さて何を見るか? 昨日買ったヤツで時間的に間に合うものがない。 邦画は乗り気になれないし…。 すると、有楽町マリオンで7時45分から『ジャンパー』がある。 よっしゃ、これにしよう。 遅れての鑑賞...
ジャンパー ~劇場にて~ (三日月のしっぽ。)
  ジャンパー・・・評価  3   5→かなり面白いっ   4→面白いっ   3→ふつーかな   2→まぁまぁ   1→イマイチ ■...
ジャンパー (ケントのたそがれ劇場)
★★★  テレポーテーション、つまり瞬間移動出来る超能力を持った青年のお話なのだが、ある意味タイムトラべルものと言えないこともない。つまり時間をかけずに遠距離を移動するわけであるから、時間を短縮する能力なのだと考えることも出来るよね。  瞬間移動するとき...
映画『ジャンパー』 (闘争と逃走の道程)
 もう封切から三週間以上経っている。自分でも「今さらかいっ!」と思うのですが。  映画『ジャンパー』公式サイト  いやね、話題にな...
ジャンパー (ドン子の映画とディズニー三昧)
JUMPER (2007) メディア: 映画 製作国: アメリカ 公開情報: 劇場公開(FOX) 初公開年月: 2008/03/07 ジャンル: アドベンチャー/サスペンス/SF 行き先、無制限 ‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥ 【クレジット】 監督: ダグ・リーマン (「Mr.&Mr...
辿 ~「ジャンパー」~ (サナダ虫 ~解体中~)
ダグ・リーマン監督作品、ヘイデン・クリステンセン主演の、 映画 「ジャンパー」を観た。 瞬間移動能力“ジャンパー” VS 抹殺組織“パラディン”! 感想。 ?そ、その技は、ヤードラット星人・・!?(ド○ゴンボール) ?数メートルくらい、普通に移動してもい...
ジャンパー (cinema mix box)
その能力を社会のために役立ててください。 ■あらすじ■ ミシガン州に住むデヴィッ
ジャンパー <ネタバレあり> (HAPPYMANIA)
えぇぇぇ なんじゃ その終わり方はぁぁぁ・・・これが観終わって直ぐの感想。 どやさ、どやさ、次週に続く・・・やないよなおかんに会いに行くとこまでは 面白かってんけどなぁパラディンとの戦いには決着ついてへんし 彼女と仲良く二人でテレポートって、 そんなエ...
ジャンパー (きらくに、きままに・・・)
久々にMOVIXに映画を見に行ってきました。 見た映画は、予告から気になっていた映画、『ジャンパー』 Mr.& Mrs.スミスのタグ・リーマン監督の最新作です。 3月に公開されていたのですが、行く暇もなく本日やっと行けました。 話としては、内容もないテレポートを...
ジャンパー (シニカル・ヒストリー・タワー)
ジャンパー 久しぶりに映画を見てきました。 ヘイデン・クリステンセン主演の「ジャンパー」 世界中のどこへでもテレポートできる「ジャンパー」。 地球上のどこでも瞬間移動が出来るのでビルの上から落ちようと水の中で溺れようと...
ジャンパー (夫婦でシネマ)
展開もジャンプしまくりで、突っ込みどころ満載のSFアクション大作。
映画『ジャンパー』を観て (KINTYRE’SDIARY)
30.ジャンパー■原題:Jumper■製作年・国:2008年、アメリカ■上映時間:88分■字幕:林完治■鑑賞日:3月10日、渋東シネタワー(渋谷)■公式HP:ここをクリックしてください□監督:ダグ・リーマン□脚本・製作:サイモン・キンバーグ□脚本:デヴィッド・S....
『ジャンパー』 @日劇 (映画な日々。読書な日々。)
普通の高校生デヴィッドは、ある日凍結した川に落ち、図書館への瞬間移動を体験した。そして彼はその力を悪用し、銀行から大金を盗み取る。その後、母の失踪から人が変わってしまった父との生活を離れ、ニューヨークで「世界中のどこへでも瞬時に移動できる」という自由を...
ジャンパー (映画の話でコーヒーブレイク)
映画の予告編や、ネットの広告で何度も目にした「ジャンパー」の飛び出すコマーシャル。 「面白そう、これは見なくっちゃ~」と1日の先行上映へいざ! ファーストデイで土曜日、先行上映とくりゃ混むのは必定。 始めてオンラインでチケット予約に挑戦。 前日の夜予約で...
ジャンパー (Notorious Last Words)
〔ジャンパー/JUMPER〕 2008年*アメリカ*SF、サスペンス、アクション  ミシガン州に住むデヴィッドは同級生のミリーに想いを寄せるごく普通の高校生。そんな彼は冬のある日、川に転落してしまう。だが、溺れそうになったデヴィッドは次の瞬間、図書館へ移動して...
ジャンプすると疲労しないのか?「ジャンパー」 (花小金井正幸の日々「絵描人デイズ」)
「ジャンパー」をレンタル。 主人公より、もう一人のジャンパーが主役の方が、おもろくなったんじゃ? アクションシーンはボチボチ良かったですよ。 3部作の予定と雑誌に載ってたんすが…。まじで~? ↓ランキング参加中。プリーズ、ポチッとな。 人気ブ...
「ジャンパー」 (心の栄養♪映画と英語のジョーク)
ミシガン州に住むデヴィッド(ヘイデン・クリステンセン)は同級生のミリー(レイチェル・ビルソン)に 想いを寄せるごく普通の高校生。冬のある日、デヴィッドが川に転落してしまう。溺れそうに なった彼は次の瞬間、図書館へ移動していた。自分にテレポート能力があると...
ジャンパー (☆A・B・CINEMA☆)
ジャンパー行き先、無制限!ミシガン州の高校生デヴィッドは、自分にテレポート能力があることを発見。5歳の時母が家を出て以来、人が変わった父との生活にうんざりしていたデヴィッドは、ニューヨークへと向かい、瞬間移動した先の銀行の金庫室で大金をせしめる。しかし...
ジャンパー (SSKS*)
オフィシャルサイト 2008 アメリカ 監督:ダグ・リーマン 出演:ヘイデン・クリステンセン/サミュエル・L・ジャクソン/ダイアン・レイン/ジェイミー・ベル/レイチェル・ビルソン ストーリー:ミシガン州に住むデビッドは同級生のミリーに想いを寄せるごく普通の高...
【映画】ジャンパー…内容が薄いから!?お陰で蛇足ばかりの記事になっちゃいました (ピロEK脱オタ宣言!…ただし長期計画)
{/kaeru_fine/} 今週は激務{/ee_3/}…的な予告をしておきながら、実はそうでもなかったピロEKです{/face_ase2/} さて、今日は早速、映画鑑賞記録{/dododo/} 「ジャンパー」 (監督:ダグ・リーマン、出演:ヘイデン・クリステンセン、ジェイミー・ベル、レイチェ...
『ジャンパー』 (La.La.La)
JUGEMテーマ:映画  制作年:2008年  制作国:アメリカ  上映メディア:劇場公開  上映時間:89分  原題:JUMPER  配給:20世紀フォックス  監督:ダグ・リーマン  主演:ヘイデン・クリステンセン       サミュエル・L・ジャクソン       メ...
mini review 08327「ジャンパー」★☆☆☆☆☆☆☆☆☆ (サーカスな日々)
スティーヴン・グールドの傑作SF小説を、『Mr.&Mrs.スミス』のダグ・リーマンが映画化したSFアクション。世界中のどこへでもテレポートできる“ジャンパー”と、そんな彼の抹殺を使命とする謎の組織の攻防が展開する。主演は『スター・ウォーズ』シリーズのヘイデン・ク...
ジャンパー (レンタルだけど映画好き)
行き先、無制限 2008年 アメリカ  日本公開日2008/03/07 レンタル開始日2008/07/23 ジャンパー (特別編) [DVD] 監督 ダグ・リーマン 出演 ヘイデン・クリステンセン/ジェイミー・ベル/レイチェル・ビルソン/サミュエル・L・ジャクソン/ダイアン・レ...
ジャンパー (真性ひできちんこショボーン↓)
ヘイデン・クリステンセンはジェダイからジャンパーになったようです。(´・ω・`) 世界中どこにでも一瞬でテレポートできるとゆう能力...
ジャンパー (pure's movie review)
2008年度 アメリカ作品 88分 20世紀FOX配給 原題:JUMPER STAFF 監督:ダグ・リーマン 脚本:デヴィッド・S・ゴイヤー サイモン・キンバーグ ジム・ウールス CAST ヘイデン・クリステンセン ジェイミー・ベル レイチェル・ビルソン サミュエル・L・ジャクソン ...
「ジャンパー」DVD鑑賞 (流れ流れて八丈島)
去年の3月に公開してた「ジャンパー」のDVDを同僚に借りて観ました。公開当時は興行成績もイマイチで評判もあまり良くなかった映画なんだけど、案外面白かったです。一言で言うと、テレポーテーションものですが、さすが「ボーン・アイデンティティー」のダグ・リーマ...
『ジャンパー』'08・日 (虎党 団塊ジュニア の 日常 グルメ 映画 ブログ)
あらすじ普通の高校生デヴィッドは、瞬間移動の能力に目覚めその力を悪用し、銀行から大金を盗み取る。その後、母の失踪から人が変わってしまった父との生活を離れ、自由を満喫していたが・・・。感想飛んで飛んで飛んで飛んで飛んで飛んで飛んで飛んでスフィンクスやら、...
ジャンパー (mama)
JUMPER 2008年:アメリカ 原作:スティーヴン・グールド 監督:ダグ・リーマン 出演:ヘイデン・クリステンセン、サミュエル・L・ジャクソン、マイケル・ルーカー、ダイアン・レイン、ジェイミー・ベル、アンナソフィア・ロブ、マックス・シエリオット、レイチェル...
ジャンパー (★★むらの映画鑑賞メモ★★)
作品情報 タイトル:ジャンパー 制作:2008年・アメリカ 監督:ダグ・リーマン 出演:ヘイデン・クリステンセン、ジェイミー・ベル、サミュエル・L・ジャクソン、レイチェル・ビルソン、アナソフィア・ロブ あらすじ:ミシガン州の高校生デヴィッド(ヘイデン・クリス...
映画 ジャンパー (VAIOちゃんのよもやまブログ)
‘み’のお気に入りのサミュエル・L・ジャクソンが出演している2008年のアメリカ映画「ジャンパー」。公開時の紹介記事ぐらいしか読んだことがなかったんですが、地上波で「世界初 ...