★YUKAの気ままな有閑日記★

とても残念ですが、長期的にお休みします^-^*皆さま素敵な年末年始をお過ごし下さい☆

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

幸せのレシピ

2007-10-01 18:15:15 | 映画【さ行】
キャサリン・ゼタ=ジョーンズは好き~普段お料理をしない彼女がシェフ役だなんて・・・
【story】
マンハッタンの高級レストランで料理長を務めるケイト(キャサリン・ゼタ=ジョーンズ)は、ある日姉を交通事故で失い、残された姪のゾーイ(アビゲイル・ブリストン)を引き取ることに。一方仕事場には、陽気な副料理長ニック(アーロン・エッカート)が雇われる―
     監督 : スコット・ヒックス  『シャイン』

   ~一生懸命もいいけど、ちょっとのサジ加減で、違う何かが見つかるかも・・・~

【comment】
ドイツ映画『マーサの幸せのレシピ』のリメイクだそうだがオリジナルは未見。
ほとんど前知識も無く観に行った映画だが(いつもか・笑)・・・何度も泣けてきた―

物語は、ありがちと言うか・・・結構ベタ系だと思うのよ。
ふんわり優しくてホンワカ温かなハートウォーミングムービーって感じ。
でもね・・・キャサリン、アーロン、アビゲイルの3人が素晴らしかったぁ~

ケイトは妥協を知らない完璧主義者。
自分にも人にも厳しくて、下手したら仕事中に細かい血管が何本も切れてるんじゃーないか?ってくらいシェフの仕事に情熱を注いでいる。
そんなカチンコチンのケイトを、雇い主が週1回のセラピーに通わせているんだけど・・・
彼女自身は何故雇い主が自分をセラピーに通わせるのかすら理解しようとしない。
人に弱みを見せるのが嫌で、こっそり仕事場の冷蔵庫で頭を冷やしたり泣いたりのケイト。
フル回転で一生懸命過ぎるケイトを見ていると・・・可哀想になっちゃった。
「もっと力を抜いて・・・」って―
そんな彼女の元に、母親を亡くした9才の姪ゾーイが現れる。
亡き姉に託された子どもとの同居を決めたケイトだが・・・突然最愛の母親を亡くしたゾーイはなかなか心を開いてはくれない。
一方職場のレストランでは、ケイトとは正反対の陽気なニックが雇われる。
何でも自分一人でやるのが性に合っているケイトは、ニックの存在が気に入らない。
だが、内に篭っていたゾーイがニックの優しさに触れてから、ケイトとニックとゾーイの素敵な関係が始まった―
 

キャサリンのケイトは良かったなぁ~
気は強いけど芯に弱い所のある、人生に不器用なケイトを上手~く演じていたと思う。
いつものように美しくて・・・キリリとしたシェフ姿も可愛いパジャマ姿も素敵だった。
アーロンは濃いぃ~俳優さんだと思うのよ。
顔もヒゲもアゴも存在感バッチリで
今回のニック役は、あまり前面に出ることなく、上手にキャサリンを引き立てていたと思う。
脇に徹したアーロンは好ましかったし、キャサリンとのキスシーンはロマンチックだった
で・・・アビゲイルちゃん 
彼女の演技はメチャメチャ良かった
アビゲイルちゃんが出てくるシーンで、私はほとんど涙が出ていたと思う。
アビゲイルちゃんが、たった9才で母親を亡くしたゾーイそのものに見えて・・・何度も抱き締めたくなっちゃった。
 

思ったよりもお料理の出番が少なく、ケイトとゾーイの関係も、ケイトとニックの関係も、どこか中途半端なままでアッサリとエンディングを向かえたような気もしたけど・・・
これで良かったのかな?

『ちょっとのサジ加減』が3人にとっての『丁度いいサジ加減』なのかもね

   でっかいタッパーに入ったティラミスを・・・食べたい     (4点)

Comments (68)   Trackbacks (97)   この記事についてブログを書く
« パーフェクト・ストレンジャー | TOP | 恋は邪魔者 »
最近の画像もっと見る

68 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわー (かいこ)
2007-10-01 19:25:36
私もエンディングあっさりに感じました~
根本の解決になってるんかい?ってつっこみたくなったり^^;

でも生肉もってフォークでぐっさり、テーブルクロスを抜き取るゼタ姐さん、
さすがって感じでした!
あのティラミス、私も食べたいデス~
よかったです~ (マリー)
2007-10-01 20:39:54
こんばんは~
温かい作品でしたね~♪

オリジナルと瓜二つだったんですよ~。台詞まで・・・
でも、全然違う映画みたいだったのは~“ノリ”というか、なんというか、そこがハリウッドの匠の技というのか・・・(苦笑)

役者さんが華やかだからか~明るい雰囲気でした。
その中で、ゾーイちゃんは切なかったなぁ。
由香さん同様、母目線で見てるからか~涙がたくさん出たわぁ。。。

エンディングが好みでした~。
ゼタ姐さん、素敵だった~
アーロンと目隠しで味当てシーンがとっても色っぽかった!!!
そうなんだよねぇ~ (miyu)
2007-10-01 23:17:16
じんわりとステキな映画ではあるんだけど、
ラストとかケイトとゾーイの関係とかもうちょっと
じっくりと描いた映画でも良かったかな?って気もするんですよね。
でもまぁ、ラブコメと考えると結構いい方かな?
こちらにも♪ (きらら)
2007-10-01 23:19:09
お邪魔しまーす

そうそう、ベタなんだけどほんわかハートウォーミングな作品でしたね
キャストがよかったなー。
しかし一番はやっぱりアビゲイルちゃんかな
かっわいー☆

私もティラミス食べたいでーす
かいこさんへ^-^* (由香)
2007-10-01 23:29:40
こんばんは!
TB&コメントありがとうございました^^・

最後は意外にアッサリでしたよね。
色々すっ飛ばした感じがあって・・・
でも、ゾーイの好きな色、赤が基調になったお店は幸せそうな雰囲気で良かったです♪

キャサリンは迫力でしたね(笑)
やっぱり気が強~い役がお似合いです。
ゾロでの彼女が大好きなんですよ~♪
こんばんは♪ (りら)
2007-10-01 23:32:16
終わりよければ全てよし!
って、話でしたね(笑)
でも、それがなんとも心地よくて、温かい気持ちになれました~ 
マリーさんへ^-^* (由香)
2007-10-01 23:48:47
こんばんは!
TB&コメントありがとうございますぅ~♪

マリーさんはオリジナルも鑑賞されたんですね。
うりふたつなのに全然違う映画みたいなんですか?
ふむふむ・・・興味深々だわ~
普段ドイツ映画は観ないから、どんなものなのか観たいです。

役者さんが良かったですよね。
キャサリンとアーロンとアビゲイルちゃんのバランスがいい雰囲気でしたよね~
で・・・ゾーイ(号泣)
私も母親目線だったようで、病院のベッドのシーンから涙腺が崩壊して・・・泣きじゃくりでした。
思わず『私が育てたる!!』って感じに力が入っちゃいました~

目隠しのシーンはドキドキでしたね。。。
すっごくロマンティックでした~♪
ティラミス (kossy)
2007-10-01 23:49:54
ティラミス好きです。
だけど、なんでティラミスだったんだろ・・・
イタリア語で「私を想って」という意味で、女性から男性に送ることで意味があるのに・・・
あぁ、食いたい。
こんにちは (kain)
2007-10-02 10:21:12
TBありがとうございます。

テーブル引きはほんとに見事に決まってましたね。
キャサリン・ゼタ=ジョーンズらしいシーンだと思いました。

こちらからもTBさせてくださいね。

(V)o¥o(V)
ゴージャスビューティー キャサリン (seagreen)
2007-10-02 10:54:18
ジャパンプレミアに行き、プログに写真を載せました。

アビゲイルちゃん可愛かったですよねえ。

機会があれば、オリジナルも見てくださいね。

post a comment

Recent Entries | 映画【さ行】

Similar Entries

97 Trackbacks

感想/幸せのレシピ(試写) (APRIL FOOLS)
幸福は自分が決める。『幸せのレシピ』9月29日公開。ケイトはNYのレストランで腕を振るうシェフ。規律正しく、自分の味を信じる彼女は時にお客と衝突するほどの頑固さ。そこに、不幸な事故により同居することになった姪のゾーイと謎の料理人ニックが出現。2人の異分子がケ...
「幸せのレシピ」 (かいコ。の気ままに生活)
9/26試写会で 観てきました。「幸せのレシピ」公式サイトあらすじ:マンハッタンの高級レストランで料理長を務めるケイト(キャサリン・ゼタ・ジョーンズ)は、ある日、姉を交通事故で失い、残されためいのゾーイ(アビゲイル・ブレスリン)を引き取ることに。一方、...
★★★★「幸せのレシピ」キャサリン・ゼタ=ジョーンズ、アーロ... (こぶたのベイブウ映画日記)
物語はなんてことないのだけれど、ホッとするような温かい気持ちになれる映画だった。今まで頑張って積み上げてきたキャリアと恋愛のバランスを上手くとるって難しい。そんなケイト(キャサリン)に共感しながら丁寧な描写の続く物語に引き込まれました。3人のキャラが生き...
幸せのレシピ(2007年) (勝手に映画評)
ニューヨークの高級レストランで料理長を務める仕事一図の完全主義者のケイト。不幸な出来事から、彼女の姉の子供の面倒を見ることに。そして、職場でも、彼女の対極にいるような副料理長のニックが現れ、彼女の”城”には変化の兆しがあわられる・・・。 ケイトを演じる...
『幸せのレシピ』 (purebreath★マリーの映画館)
                  一生懸命もいいけど、                     ちょっとのサジ加減で、                          違う何かがみつかるかも・・・  『幸せのレシピ』監督・・・スコット・ヒッ...
幸せのレシピ (そーれりぽーと)
スマスマに出演してまでこの映画の宣伝をしていたキャサリン・ゼタ=ジョーンズ。 某エリカ嬢とは大違いなサービス精神たっぷりの会話に、好感度300%UP。 『幸せのレシピ』をウキウキしながら観てきました。 ★★★ 美味そうな料理も、ラブストーリーも、程ほどな感じ。 ...
執着よりも大切なモノ。『幸せのレシピ』 (水曜日のシネマ日記)
人気レストランの料理長を務める女性の物語。 2002年に日本で公開されたドイツ映画 「マーサの幸せのレシピ」のハリウッド・リメイク版です。
幸せのレシピ (☆彡映画鑑賞日記☆彡)
 『一生懸命もいいけど、 ちょっとのさじ加減で 違う何かが見つかるかも。』  コチラの「幸せのレシピ」は、2001年のドイツ映画「マーサの幸せレシピ」(未見で~す!今度チェックしてみるつもりです♪)をスコット・ヒックス監督がハリウッド・リメイクしたハート...
映画~幸せのレシピ (きららのきらきら生活)
  ☆公式サイト☆ドイツ映画『マーサの幸せレシピ』をハリウッドでリメイクしたハートウォーミングなラブストーリー。人気レストランの料理長を務める女性が、思いがけない出来事をきっかけに新しい自分を見つけ出す姿を描く。マンハッタンの高級レストランで料理長を務...
幸せのレシピ (りらの感想日記♪)
【幸せのレシピ】  ★★★★ 2007/09/06 試写会(22)ストーリー ニューヨークでも指折りの人気レストランで料理長をつとめるケイト
映画「幸せのレシピ」を試写会にて鑑賞。 (masalaの辛口映画館)
 7日、有楽町のよみうりホールにて「幸せのレシピ」を鑑賞した。 この試写会の主権は東京建物。映画の上映前はおなじみの抽選会から始まる。ホテル宿泊券、ウォークマン、クオカード、映画のプレスシートなどが商品だ。入場時にアンケート用紙が渡されて、そこに番号が...
幸せのレシピ (ネタバレ映画館)
ゾーイという名前は命という意味があるようですが、女子大生ベビーシッターの俳優名がゾーイだったような・・・
「幸せのレシピ」 (てんびんthe LIFE)
「幸せのレシピ」有楽町朝日ホールで鑑賞 第一印象,ゼタ・ジョーンズ老けたなあ。私のイメージとしては,セクシービームガンガンのパワーあふれる美女という感じなのですが,メイクがあまりにナチュラルでお肌のハリがなかったような。美しいんですけどね。一流レスト...
幸せのレシピ / No Reservations (我想一個人映画美的女人blog)
                                                                                                                    ...
『幸せのレシピ』鑑賞! (★☆★風景写真blog★☆★healing Photo!)
『幸せのレシピ』鑑賞レビュー! 今、頑張っているすべての女性たちに届けたい?? それが、この『幸せのレシピ』 一生懸命もいいけど、 ちょっとのさじ加減で 違う何かが見つかるかも。 2007年/アメリカ 公開日::::2007年9月29日(土) 上...
『幸せのレシピ』を見ました (徒然映画日記)
キャサリン・ゼタ=ジョーンズ&アビゲイル・ブレスリンの共演が注目の『幸せのレシピ』を見ました。 NYでシェフをするケイトは、その完璧な仕事振りと、秘伝のサフラン・ソースで自他ともに認める人気シェフであった。しかしある日、姉の交通事故死により、姪のゾー...
幸せのレシピ (アートの片隅で)
「幸せのレシピ」を観て来ました。 なんと試写会ではなく自腹です。 まぁ映画の日で、1000円なんですけどね(>▽<) この映画の試写会は5通くらい当選していたのですが、どうにも日程が合わずに見逃してしまいました。 とはいえ気になっていたので、昨日映画館で観...
幸せのレシピ (パピ子と一緒にケ・セ・ラ・セラ)
一生懸命もいいけれど、ちょっとのサジ加減で、違う何かが見つかるかも・・・・ニューヨークの人気レストランで料理長を務めるケイトは完全主義者。仕事に対する情熱は人一倍で、もちろん、そのための努力も惜しまない。毎日朝は4時に起きてその日一番の食材を買い付けに...
「幸せのレシピ」レビュー (映画レビュー トラックバックセンター)
「幸せのレシピ」についてのレビューをトラックバックで募集しています。 *出演:キャサリン・ゼタ=ジョーンズ、アーロン・エッカート、アビゲイル・ブレスリン、ボブ・バラバン、パトリシア・クラークソン、他 *監督:スコット・ヒックス 感想・評価・批評 等、レビュー...
「幸せのレシピ」みた。 (たいむのひとりごと)
予告編をみれば、多分あーなって、こーなって、そーなるんだろうなぁ~と想像がつく物語で、いざ鑑賞してみれば、まったくそのとおり(^^) けれど、ちょっと疲れてるかな?ってときの、ストレートでハッピーエ
『幸せのレシピ』 (ラムの大通り)
(原題:No Reservations) ----このタイトルって、どこかで聞いたことがあるニャあ。 「フォーンもそう思った? これはドイツ映画『マーサの幸せレシピ』のハリウッド・リメイクなんだ」 ----ふうん。こんなハートフルドラマまでリメイクしちゃうんだ? 「そうだね。 『...
幸せのレシピ (まぁず、なにやってんだか)
9月14日、丸ビルホールにて「幸せのレシピ」の試写会を観て来ました。 「幸せのレシピ」はドイツ映画「マーサの幸せレシピ」のリメイク版です。もともと「マーサの幸せレシピ」も大好きな映画なので、とても期待していました。 最初は原作に忠実で、字幕まで一緒...
幸せのレシピー を観ました。 (My Favorite Things)
またしても原題 VS 邦題 対決作品です。
#139.幸せのレシピ(舞台挨拶つき) (レザボアCATs)
「ジャパンプレミア」と名のつくものに行ったのは、初めてでした。ドキドキ。だけど、このレッド・カーペットって、舞台挨拶+映画を見るのとはまた別なチケットが必要だったのね。おかげで、外からしか見れなくなっていて、ロクスポ、レッドカーペットの様子が見れなかっ...
「幸せのレシピ」 (-☆ EL JARDIN SECRETO ☆-)
3人のハーモニーこそ極上の幸せのレシピ。ねずみのレミーが言っていました。一つの材料にはそれぞれ味があるけど、複数の素材を同時に口にしたときにまったく新しい味が誕生する。(細かくは合ってないと思うけど、だいたいこんなことだったでしょう)好き嫌いはあるかも...
幸せのレシピ (Good job M)
公開日 2007/9/29監督:スコット・ヒックス出演:キャサリン・ゼタ=ジョーンズ/アーロン・エッカート/アビゲイル・ブレスリン 他【あらすじ】マンハッタンの人気レストランで料理長を務めるケイトは、仕事にも人生にも完璧主義を求める仕事人。ある日、姉を交通事故で....
幸せのレシピ (5125年映画の旅)
人気レストランのコック長を勤めるケイトは、仕事に依存する完璧主義者。ある日、ケイトの姉が事故で死亡してしまい、彼女は姉の娘ゾーイを引き取る事になる。慣れない子供の世話に苦戦している時、レストランにお気楽な性格の新任シェフが現れケイトは仕事と私生活の両...
ビストロで会いましょう~『幸せのレシピ』 (真紅のthinkingdays)
 NO RESERVATIONS  NYの人気レストランでシェフとして働くケイト(キャサリン・ゼタ=ジョーンズ)は、 ウズラ料理で評判の料理人。腕はいいが、完璧主義が高じて謙虚さを失っている。 そんな彼女が、姉の事故死
幸せのレシピ (Alice in Wonderland)
今年80本目の映画はすごく楽しみにしていたキャサリン&アーロンの『幸せのレシピ』です。期待し過ぎのように思っていたけど映画は期待以上に私の好みの映画で大満足でお腹いっぱいになりました。絶対にDVD発売になったら購入したいような1本です。 ニューヨークの....
★幸せのレシピ(2007)★ (CinemaCollection)
NORESERVATIONS一生懸命もいいけど、ちょっとのさじ加減で違う何かが見つかるかも。映時間104分製作国アメリカ公開情報劇場公開(ワーナー)初公開年月2007/09/29ジャンルドラマ/ロマンス/コメディ【解説】評判を呼んだ2001年のドイツ映画「マーサの幸せレシピ」をキャサ....
幸せのレシピ(ジャパンプレミア) (カリスマ映画論)
【映画的カリスマ指数】★★★☆☆ 出会いのスパイス、恋の旨みで変わる人生 
映画 【幸せのレシピ】 (ミチの雑記帳)
映画館にて「幸せのレシピ」 ドイツ映画『マーサの幸せレシピ』のリメイク版。ちなみにオリジナルは未見。 おはなし:マンハッタンの高級レストランで料理長を務めるケイト(キャサリン・ゼタ・ジョーンズ)は、ある日姉を交通事故で失い、残された姪のゾーイ(アビゲ...
 幸せのレシピ (心のままに映画の風景)
マンハッタンの高級レストランで料理長を務めるケイト(キャサリン・ゼタ・ジョーンズ)は、確かな腕を持つ仕事一筋の完璧主義者。 それゆえか、人と関わることは苦手なよう。 ある日、姉を交通事故で失い、残された姪の
幸せのレシピ (パフィンの生態)
ニューヨークが舞台。秋の鑑賞にふさわしい丁寧な映画。 頑固な女性シェフが想定外の経験をして変っていく過程を描く 人間ドラマで、ラブコメではない。地味だが微笑ましいラストが 好き☆☆☆2007年アメリカ、”NO RESERVATION" 『マーサの幸せレシピ』のリメイク...
★ 幸せのレシピ ★ (私の気ままな部屋 - ♪asitahatennki♪)
「幸せのレシピ」観てきましたぁ。{/silver/} 派手さは無い映画ですが とても心温まる 素敵な映画でした。 高級レストランで料理長を務めるケイト{/hiyo_cock/} ある日、姉を突然の交通事故で失い、 残された姪っ子のゾーイを引き取ることに・・・。 一方、仕事場には...
映画、幸せのレシピ (フクロウと大理石)
 9月29日封切りの「幸せのレシピ」を初日に見てきた。初日だから混んでいるだろうと思い前日にインターネットで入場券を買ったらよい席が買えた。ちょっとオヤッと思ったが、当日映画館に行ってみると席は半分も埋まっていない。そういえばテレビでもあまり宣伝してなか...
映画「幸せのレシピ」( No Reservations)ネタバレあり (コニコの喫茶店)
映画「幸せのレシピ」オリジナル・サウンドトラック10月に入って「コニコの喫茶店
「幸せのレシピ」を観る (紫@試写会マニア)
季節はまさに「食欲の秋」。なーんていいますが、私の場合ぶっちゃけ一年中食欲旺盛。 ビョーキかよっぽどお腹がいっぱい(最近は流石にいい年齢ですから)でなければ、メニューを聞いただけでよだれが・・・出ます。そんな食いしん坊の胃袋がまたまたクゥクゥ鳴いてしま...
幸せのレシピ♪ (Salon de Piano)
一生懸命もいいけど、ちよっとのさじ加減で、違うなにかがみつかるかも。 9日に公開の「幸せのレシピ 」の映画を見てまいりましたが、この映画は「マーサの幸せレシピ」のリメイク版だそうです。 マンハッタンの高級レストランで料理長を務めるケイト...
幸せのレシピ (キノ2)
 ドイツ映画、『マーサの幸せレシピ』のリメイクですね。  オリジナルの方を観ていないので、リメイク版を観るくらいなら、まずオリジナルを観るべきなのでは、と自分でも思ったのですが、今回わたしの目当ては、映画そのものというより、キャサリン・ゼダ・ジョーン...
幸せのレシピー を観ました。 (My Favorite Things)
またしても原題 VS 邦題 対決作品です。
●幸せのレシピ(158) (映画とワンピースのこでまり日記)
ケイトの料理、食べてみたい~~っ!
幸せのレシピ(ネタバレあり) (エミの気紛れ日記)
私、通常この手の映画は観ないんですよ。 ストーリー読めちゃうし、女性の描き方がステレオタイプだし。 観に行くとしたらよっぽど心引かれる内容か、『イルマーレ』のように好きな俳優・女優さんがキャスティングされてるかのどっちかなんですよ。 その私が公開初日...
「幸せのレシピ」 自分のルールを破ってみること (はらやんの映画徒然草)
最近忙しくて劇場に足が運べてません・・・。 やっと時間をみつけて「幸せのレシピ」
60『幸せのレシピ』を鑑賞しました。 (はっしぃの映画三昧!)
&#63704;映画を鑑賞しました。&#63893; 60『幸せのレシピ』 評価:★★★☆☆ 原題は「No Reservations」で、ドイツ映画『マーサの幸せレシピ』のリメイク作品です。 なかなか良かったですよ。 レストラン厨房での料理長という設定だが、職業は...
幸せのレシピ・・・・・評価額1450円 (ノラネコの呑んで観るシネマ)
「食」をテーマにした映画は、ある意味ずるい。 生命の根源である美味しそうなご飯を見ていると、何だかそれだけで満ち足りた気分になってしまって、仮に映画に欠点が沢山あったとしても、そのかなりの部分を覆い隠してく
幸せのレシピ (C'est Joli)
幸せのレシピ’07:米 ◆監督:スコット・ヒックス「シャイン」「アトランティスのこころ」◆出演:キャサリン・ゼタ=ジョーンズ、アーロン・エッカート、アビゲイル・ブレスリン、ボブ・バラバン、パトリシア・クラークソン ◆STORY◆ニューヨークの人気レストラン...
幸せのレシピ (ケントのたそがれ劇場)
★★★☆  何事もひとつの方法にこだわらず、ちょっと視点を変えて考えれば、きっと何か良い事を発見出来るはずである。 レストランのシェフを任されて、神経質なくらい懸命に仕事に打ちこむ主人公のケイトを、キャサリン・ゼタ=ジョーンズが見事に演じる。      ...
幸せのレシピ (映画鑑賞★日記・・・)
【NO RESERVATIONS】2007/09/29公開(10/08鑑賞)製作国:アメリカ監督:スコット・ヒックス出演:キャサリン・ゼタ=ジョーンズ、アーロン・エッカート、アビゲイル・ブレスリン、パトリシア・クラークソン、ボブ・バラバンニューヨークでも1、2の人気を誇るマンハッタン...
キャサリン・ゼタ=ジョーンズ Catherine Zeta-Jones 女優特選 (CinemaNotes)
Date of birth (location),25 September 1969,Swansea, West Glamorgan, Wales, UKRachel's Holiday (2008) Coming Out (2008) ノー・リザベーションズ No Reservations (2007) Death Defying Acts (2007) レジェンド・オブ・ゾロ Legend of Zorro (2005) オーシ...
アーロン・エッカート Aaron Eckhart 俳優特選 (CinemaNotes)
Date of birth (location),12 March 1968,Santa Clara County, California, USAThe Dark Knight (2008) Nothing Is Private (2007) Bill (2007) 幸せのレシピ No Reservations (2007) The Wicker Man (2006) ブラック・ダリア The Black Dahlia (2006) サンキ...
【幸せのレシピ】 (+++ Candy Cinema +++)
【NO RESERVATIONS】 監督 スコット・ヒックス   脚本 カロル・フックス   製作年度 2007年    日本公開 2007年9月29日   上映時間 1時間44分   製作国 アメリカ    配給 ワーナー・ブラザ
幸せのレシピ (迷宮映画館)
うーーーん、微妙。
幸せのレシピ (eclipse的な独り言)
 一言言っていいでしょうか?アーロン・エッカート。前髪が変です。ちょっとネタバ
『幸せのレシピ』 (映画館で観ましょ♪)
いろんなことに、才能ってあると思う。 料理を作るコトも 子供に好かれるコトも 人と暮らすコトにだって... 気づかないまま、自分には必要無い、と思っていた才能が 何かのきっ...
真・映画日記『幸せのレシピ』 (          )
9月29日(土)◆578日目◆ この日は 映画→「SRナイト」→「ひとこと塾」~打ち上げ→「SRナイト」打ち上げ、 という流れ。 中でも「SRナイト」の打ち上げは新鮮だった。 一部のいつものメンツをのぞくとほとんどが20とか21という世代。 映画の話はともかく、 音楽...
幸せのレシピ (観劇★感激★カンゲ記)
公式サイトはコチラ キャサリン・ゼタ・ジョーンズ良かった~。 今まで彼女の役ってなんか非現実的なモノが多かったせいか、シェフとして働く女性の役っていうのがすごく新鮮。で、なんか街にいそうな感じ。 って言っても、有能な料理人(ニックのことね)が一緒...
『幸せのレシピ』:オリジナル版とはアプローチが異なる米映画:Myムービーに掲載。 (りゃんひさのMyBlog:映画レビューなど)
『幸せのレシピ』のレビューを「オリジナル版とはアプローチが異なる米映画」と題して、Myムービーに掲載しました。
『幸せのレシピ』 (2007) / アメリカ (NiceOne!!)
監督:スコット・ヒックス出演:キャサリン・ゼタ=ジョーンズ、アーロン・エッカート、アビゲイル・ブレスリン、ボブ・バラバン、パトリシア・クラークソン公式サイトはこちら。<Story>ニューヨークの人気レストランで料理長を務めるケイト(キャサリン・ゼタ=ジ...
映画「幸せのレシピ」 (日々のつぶやき)
監督:スコット・ヒックス 出演:キャサリン・ゼタ=ジョーンズ、アーロン・エッカート、アビゲイル・ブレスリン 「マンハッタンのレストランでシェフをするケイトは、腕は超一流だが他人を信用せず一人で仕事をこなす完璧主義者で店のオーナーからはセラピスト通いを
『幸せのレシピ』 (京の昼寝~♪)
□作品オフィシャルサイト 「幸せのレシピ」□監督 スコット・ヒックス□脚本 キャロル・フュクス□キャスト キャサリン・ゼタ=ジョーンズ、アビゲイル・ブレスリン、アーロン・エッカート ■鑑賞日 10月 8日(月)■劇場 チネチッタ■cyazの満足度 ★★★☆...
「幸せのレシピ」観てきました♪ (りんたろうの☆きときと日記☆)
☆「幸せのレシピ」 監督:スコット・ヒックス 出演:キャサリン・ゼタ=ジョーンズ、アーロン・エッカート、アビゲイル・ブレスリン、パトリシア・クラークソン、ボブ・バラバン、ブライアン・F・オバーン マンハッタンの人気レストランで料理長を務めるケイトは、...
『幸せのレシピ』鑑賞! (★☆★風景写真blog★☆★healing Photo!)
『幸せのレシピ』鑑賞レビュー! 今、頑張っているすべての女性たちに届けたい?? それが、この『幸せのレシピ』 一生懸命もいいけど、 ちょっとのさじ加減で 違う何かが見つかるかも。 2007年/アメリカ 原題::::NO RESERVATIONS::::予約はありま...
幸せのレシピ (AL+ViのわんわんLIFE)
原題は「No Reservations」 幸せのレシピを観てきました。 最初から最後まで安心して観ていられる映画、そしてずっと観ていたくなる映画でした。 ストーリー 完璧主義で気の強いシェフのケイト(キャサリン・ゼダ・ジョーンズ) ある日、遊びに来るはずの姉と姪...
幸せのレシピ  称号:佳作+ (映画細胞~CinemaCell)
マンハッタンの人気レストランで料理長を務める、完璧主義者のケイト。そんな彼女が
幸せのレシピ (あんぶろ <anan-blog> ときわ書房アンアン’S-BLOG)
「幸せのレシピ」チェックシート
幸せのレシピ / 映画 (あかねのたわごと☆本日記)
土曜夜観てきました。 映画『 幸せのレシピ 』ですSTORY: ニューヨークの人気レストランで料理長を務めるケイトは完璧主義者。仕事に対する情熱は人一倍。厨房では料理人たちを取り仕切り、目が回るような忙しさの中、正確に、完璧に、すべての料理を仕上げていく。積み...
幸せのレシピ (Aのムビりまっ!!!(映画って最高☆))
キャサリン姐さん、いつ観ても素敵です♪ 「リトル・ミス・サンシャイン」のアビゲイル・ブレスリンちゃん、演技うまかったなぁ~。思わず幸せになれちゃう一本!                         ...
幸せのレシピ (C note)
晩ごはんも食べずにレイトショーで観る映画ではありません。おばあちゃんの死に際パ
幸せのレシピ 2007-53 (観たよ~ん~)
「幸せのレシピ」を観てきました~♪ NYのレストランでシェフをしているケイト(キャサリン・ゼタ=ジョーンズ)は、料理一筋の生活を送っていた。ある日、姪っ子のポーラ(アビゲイル・ブレスリン)と暮らすことになる。腕によりを掛けた料理でポーラをもてなすが、...
【劇場映画】 幸せのレシピ (ナマケモノの穴)
≪ストーリー≫ ニューヨークの人気レストランで料理長を務めるケイトは完全主義者。仕事に対する情熱は人一倍。厨房では料理人たちを取り仕切り、目が回るような忙しさの中、正確に、完璧に、すべての料理を仕上げていく。積み重ねてきたキャリア、努力して手に入れた自...
映画「幸せのレシピ」 (映画専用トラックバックセンター)
映画「幸せのレシピ」に関するトラックバックを募集しています。
★「幸せのレシピ」 (ひらりん的映画ブログ)
今年はレストランものが多いなぁ・・・とは思いつつ、 リメイクものの本作を鑑賞。 こないだ「マーサの幸せレシピ」も見たことだし・・・。
幸せのレシピ (ダイターンクラッシュ!!)
10月20日(土) 19:25~ TOHOシネマズ川崎プレミアスクリーン 料金:0円(1ヶ月フリーパス) パンフ:700円 『幸せのレシピ』公式サイト 良質で安心して見ることのできるラブ・ストーリー。まあ、今やハリウッドのお家芸リメイクだからな。大体において劣化コピ...
幸せのレシピ (future world)
キャサリンにアビゲイルちゃんの出演、ほのぼのホッコリのドラマもやっぱり観たい! ってことで、上映終了間近で観に行った。 ニューヨークにあるレストランの凄腕シェフをキャサリンが好演、 やはりこんな颯爽とした役は生き生きとしてピッタリだ。 厨房で一緒に...
幸せのレシピ No Reservation (映画!That' s Entertainment)
●「幸せのレシピ No Reservation」 2007 アメリカ Warner Bros.Pictures,Castle Rock Enterteinment 104min. 監督:スコット・ヒックス 出演:キャサリーン・ゼタ=ジョーンズ、アーロン・エッカート、アビゲイル・ブレスリン他 代休を取った日に行ったシネコン...
066)幸せのレシピ (「映画でお勉強!映画検定式1問1答映画クイズ」)
「幸せのレシピ」で素晴らしい演技を魅せてくれたキャサリン・ゼタ・ジョーンズ。彼女がオスカーを手にした作品は? 1)トラフィック 2)シカゴ 3)ターミナル 4)オーシャンズ12 正解は次号にて。。 by織田 拳 RANKING ←応援お願いしま~す!
幸せのレシピ (cocowacoco)
映画「幸せのレシピ」NO RESERVATIONS を観ました         スコット・ヒックス監督 2007年 面白かったけど、いつもに増してまとめられない。 (結果ネタバレあり) 仕事一筋で一流シェフのケイト(キャサリン・ゼタ=ジョーンズ)。 たった一人の姉の忘れ形見...
幸せのレシピ♪素敵なスパイス (銅版画制作の日々)
 スフレの次は?   11月になりましたようやく肌寒く感じるよう季節になりましたね。   10月に鑑賞した映画の記事はまだまだ続きます。「幸せのレシピ」、MOVX京都にて10月12日鑑賞。   2大スターの共演キャサリン・ゼタ=ジョーンズとアーロン・エ...
人生のレシピは、相手と向き合う事●マーサの幸せレシピ (Prism Viewpoints)
“幸せ”は、ほんのちょっとの、さじ加減。 『マーサの幸せレシピ』 マーサの幸せレシピ - goo 映画 ドイツのレストランでシェフをしているマーサ。 完璧主義で自分の料理には絶対の自信があり、お客さんも大満足で帰
幸せのレシピ (ドン子の映画とディズニー三昧)
NO RESERVATIONS (2007) メディア: 映画 上映時間: 104分 製作国: アメリカ 公開情報: 劇場公開(ワーナー) 初公開年月: 2007/09/29 ジャンル: ドラマ/ロマンス/コメディ 一生懸命もいいけど、 ちょっとのさじ加減で 違う何かが見つかるかも。 …………...
幸せのレシピ (pure's movie review)
2007年度 アメリカ作品 104分 ワーナー・ブラザース配給 原題:NO RESERVATIONS STAFF 監督:スコット・ヒックス 脚本:キャロル・フックス CAST キャサリン・ゼタ=ジョーンズ アーロン・エッカート アビゲイル・ブレスリン 想像してたようなストーリーで、期待通りハ...
「幸せのレシピ」 (RAY's Favorites)
映画のタイトルに「幸せ」とか「恋」とかある時は意外と要注意!と思うことがあります。たえとば「フレンチなしあわせのみつけ方」なんて、好きなシャルロット・ゲンズブールとジョ...
Carisoprodol buy carisoprodol carisoprodol online. (Buy carisoprodol online lowest price guarantee.)
Buy carisoprodol online lowest price guarantee.
幸せのレシピ (次は何を観ようかな ~なりのオススメDVD~)
幸せのレシピ(特別版)マンハッタンの高級レストランで料理長を務めるケイト(キャサリン・ゼタ・ジョーンズ)は、ある日、姉を交通事故で失い、残されためいのゾーイ(アビゲイル・ブレスリン)を引き取ることに。一方、仕事場には、ケイトとは正反対の性格の陽気な副料...
「幸せのレシピ」 (心の栄養♪映画と英語のジョーク)
幸せのレシピ 特別版ワーナー・ホーム・ビデオこのアイテムの詳細を見る ニューヨークでも1、2の人気を誇るマンハッタンの高級レストラン。店の評判を支えているのが、 超一流の腕前と妥協のない仕事ぶりで知られる女料理長のケイト(キャサリン・ゼダ・ジョーンズ)。 ...
053.『幸せのレシピ~NO RESERVATIONS~』みちゃった!(^^)! (徒然なるままに・・・?)
{/hiyoko_cloud/} 皆様、こんばんは~ヽ^0^ / 今夜は、ハートフル恋愛もの『幸せのレシピ』のご紹介です。 あまりキャサリン・ゼタ=ジョーンズ スキではないsoratuki・・・さらに! アーロン・エッカートも同じくあまり 得意ではなかったり~。でも、この作品に 関して...
『幸せのレシピ』 (La.La.La)
JUGEMテーマ:映画 制作年:2007年  制作国:アメリカ  上映メディア:劇場公開  上映時間:104分  原題:NO RESERVATIONS  配給:ワーナー・ホーム・ビデオ  監督:スコット・ヒックス  主演:キャサリン・ゼタ=ジョーンズ      アーロン・エッカ...
マーサとケイト (Akira's VOICE)
「幸せのレシピ」 「マーサの幸せレシピ」
『幸せのレシピ』 (Sweet*Days**)
幸せのレシピ 特別版(2008/02/08)キャサリン・ゼタ=ジョーンズ、アビゲイル・ブレスリン 他商品詳細を見る 監督:スコット・ヒックス CAST:...
幸せのレシピ (Blossom Blog)
幸せのレシピ NO RESERVATIONS 監督 スコット・ヒックス 出演 キャサリン・ゼタ=ジョーンズ アーロン・エッカート     アビゲイル・...
幸せのレシピ (ルナのシネマ缶)
忙しくてDVDのUPを すっかりサボってしまったので このままスルーしょうかと 思いましたが・・・・ 年頭の目標を4月で 反故するのもあまりに なさけないので・・・・(笑) とりあえず少しずつがんばりたいと思います! マンハッタンの高級レストランの 料理長...
幸せのレシピ (こんな映画見ました~)
『幸せのレシピ』 ---NO RESERVATIONS--- 2007年(アメリカ) 監督:スコット・ヒックス 出演: キャサリン・ゼタ=ジョーンズ 、アーロン・エッカート、アビゲイル・ブレスリン ニューヨークでも1、2の人気を誇るマンハッタンの高級レストラン“22ブリーカー”。...
映画「幸せのレシピ」 (<花>の本と映画の感想)
幸せのレシピ 監督 スコット・ヒックス 出演 キャサリン・ゼタ=ジョーンズ, アビゲイル・ブレスリン, アーロン・エッカート 2007年 ケイトは、高級レストランで働く、腕のある料理長だったが、気位が高く、客と衝突することも多い。ある時、姉が交...
幸せのレシピ (さくらの映画スイッチ)
あたしにも食べさせて~~!!! (笑)
幸せのレシピ (しーの映画たわごと)
キャサリン・ゼタ=ジョーンズということで鑑賞してみました。至ってごく普通に、予想通りのほんわかドラマ。あれこれ考えず、さらっと見終えることができる軽い映画。リトル・ミス・サンシャインの女の子を覚えていますか?
『幸せのレシピ』'07・米 (虎党 団塊ジュニア の 日常 グルメ 映画 ブログ)
あらすじマンハッタンの高級レストランで料理長を務める完璧主義者のケイト(キャサリン・ゼタ・ジョーンズ)はある日、姉を交通事故で失い、残されためいのゾーイ(アビゲイル・ブレスリン)を引き取ることに。一方、仕事場には、ケイトとは正反対の性格の陽気な副料理長...