たいぴろのきままDiary

四兄弟と家事と仕事と趣味と...たいぴろ家は今日もてんやわんやです。

運動会

2007年10月13日 | 子育て
今日は保育園の運動会でした。
最初は曇り空だったのに、だんだん暑くなってきて、半そででも十分でした。
うちの双子、去年よりも確実に成長してるわ~体操もみんなと一緒に同じように踊ったし、椅子に座ってじっと待っていられたし(こんな基本的なことがなかなかできない子達だったんです)

かけっこは2人ともビリでしたけど(家系だから仕方ない...)
玉入れはかごに背を向けて前に投げていました。(ビデオを見て家族中大爆笑)

でもとても面白くてかわいかったです。
 
でも半日見てるだけってのも疲れました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お祭り...大人余興 | トップ | おニューの敷布団 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿