たいぴろのきままDiary

四兄弟と家事と仕事と趣味と...たいぴろ家は今日もてんやわんやです。

よしず

2011年06月24日 | ノンカテゴリ
昨日、今日の暑さで急に売れる様になったのが 「よしず」です。

今日だけで10本売れました。
窓に立て掛けて、少しでも日差しを遮りたいですもんね。

うちの店の中は節電で28℃でゆるく冷房をかけてますが、今日はもっと温度を下げたいくらい。

高2の長男、昨日まで何故か長袖のカッター着て通学してたんですが(友人と半袖のデザインがダサいとか話してるそう) さすがに今日からは半袖で行きました。
高校の教室は26℃で冷房が入ってるそうですが、小学校は校舎のあらゆる窓が開けられてます。先生も生徒も暑いだろうなー

よしずの画像


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 左利き用金物 | トップ | 学校の日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿