たいぴろのきままDiary

四兄弟と家事と仕事と趣味と...たいぴろ家は今日もてんやわんやです。

息子の誕生日

2009年10月24日 | ノンカテゴリ
今日は双子の3男、4男の7歳の誕生日です。
もう7歳!ってくらい月日のたつのは早いものです。双子は2倍以上子育てが大変でしたが、面白さも2倍以上でした。今はずいぶん手がかからなくなってきて、二人が本当に仲が良いので、めでたしめでたしです。
誕生日祝いは欲しがっていた「ベイブレード」のセットです。これが今人気でなかなか売って無くて、探すのに手間かかりました(結局ネットで探しまくって定価買いです。)
「レストランのお子様ランチみたいなのがいい」とのリクエストで、母頑張りました。

息子の誕生日の画像


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« インフルエンザ対策 | トップ | 子供会バス旅行 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿