たいぴろのきままDiary

四兄弟と家事と仕事と趣味と...たいぴろ家は今日もてんやわんやです。

もう10月

2015年10月01日 | ノンカテゴリ
昨晩肌寒くて、急遽厚手の掛け布団を出しました。息子達にも毛布を出してやったけど、今朝双子を起こしに行ったら 案の定けっぱっていましたけどね。
もう10月ですもん、寒くもなりますわね。

長男は今日から大学後期。教育系の大学は教育実習があるせいで夏休みがやたらと長いです。次男の学校より2週間以上も長い。別に先生になる気もない子が殆どの長男のいる学部生は、長い夏休み皆んなバイト?それとも就職を意識してのインターンシップかしら?

さて、またダンナがAmazonでナッツを大量買いしまして、それをもらってナッツパンを焼きました。
クルミとアーモンドを生地に混ぜ込んで、上にはヒマワリの種をトッピング。

なかなか香ばしいパンになりました。

もう10月の画像

もう10月の画像


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 籠屋さん | トップ | チューリップを植えました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿