たいぴろのきままDiary

四兄弟と家事と仕事と趣味と...たいぴろ家は今日もてんやわんやです。

閉店ガラガラ~

2016年04月21日 | ノンカテゴリ
近所の100均オレンジがGW明けに閉店で、今 在庫処分セールをやっています。
先週私が行った時は 、全品90円でした。もう結構売れてしまって 店内がガラーンとしていましたが、ダンナに行ったら「おれも見てこよう。」と。

今週は70円均一、来週は60円~30円に下がるみたいですが、多分安くても要らないものばかりでしょうね。

きっとダンナも 買う物無かったと帰ってくるかと思いきや、レジ袋二ついっぱい買ってきました。ほとんどが食品(笑)。「あんたが使えそうな物も買ってきたよ。」と、ローレルやらチリパウダーやら・・ありがたいけど いつ使おう(苦笑)。
100均はあまり行かないけど、無いと不便かなと思っていましたが、6月にもっと品揃えの良い100均のSeriaが出来るみたい。

今日はお店に閑古鳥が鳴いているので、キャベツの浅漬け作ったり、ココアを使ったケーキを焼いたり、ひよこ豆を圧力鍋で煮たり・・・。
芝を止める竹串を9000本作らないといけないのですが、5月末の出荷なので、まだやらなくて良いかと なかなか作る気が起きず。こんな事言ってると、間際になって慌てるんですよね~。

閉店ガラガラ~の画像

閉店ガラガラ~の画像


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 不良在庫? | トップ | 今日はイマイチ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿