たいぴろのきままDiary

四兄弟と家事と仕事と趣味と...たいぴろ家は今日もてんやわんやです。

双子部屋完成

2015年03月30日 | ノンカテゴリ
なんか、タイトルを見ると大仰ですが、単に応接間を双子の部屋に模様替えしただけです。
今日ニトリで頼んだ二段ベットと机が来ました。

双子が小学校に入学した時は、どうせ勉強机などすぐ使わないからと、一つしか買いませんでした。しかし、流石に中学生になって机が無いのはおかしいし、二人一部屋なら二段ベットの方が良いかと。

でも考えてみれば、中学生になって机と二段ベットを購入って、珍しいですよね~。
わが家初のベッド。長男次男、勿論私達も床に布団ですから。

双子はなんだかうれしそうで、早速ベッドに転がってゲーム。
このベッド、最大荷重100キロ。布団とマットレス差し引いて 90キロ超えるなよと言ったら、「お母さんじゃないから、そんなに太らん。」と返されました。

新しい机は2号が使うそう。(2画)
でもあっという間に今迄の机の様になるでしょう。(3画)

双子部屋完成の画像

双子部屋完成の画像

双子部屋完成の画像


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お隣りの屋根が | トップ | もう4月 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿