taimuのひとり言

毎日の生活の中で感じた事を 徒然なるままに・・・。

「ブライダルブーケ」完成

2010-11-16 23:38:01 | アートフラワー

 今朝はこの秋一番の冷え込みでした。

 友人から依頼を受けて 作製した「ブーケ」です。

 お色直しのドレス用です。

 携帯に送られてきた写真だけが頼りでした。

 紫のドレスに白いレースのフリルが付いたドレスでしたので・・・。

  

 ピンクのばらで、形はラウンドで という希望でした。

 白い花は アルストロメリア、小花は かすみそうと忘れな草です。

 ブーケには 少し濃い色のリボンを付けました。

 気に入っていただけて よかったです。
 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きれいです★ (hiroe)
2010-11-17 00:30:25
すっごい素敵ですね~~

淡い色で綺麗です
返信する
ステキ! (つるちゃん)
2010-11-17 13:58:41
優しい色合いの、素敵なブーケですね!
ブーケの色が淡い色だから、リボンを濃くしたことによって、いっそう花の綺麗なところが際立ちますね

ところで、先日の「ローズガーデン」は、台風の影響だったのかな?
お休みの方が多かったですよ。
受講生、たったの3人
今月は、出席なさいますか?
返信する
お元気ですか (taimu)
2010-11-18 13:38:00
hiroe様

 コメントありがとうございます。

 お元気ですか?
 急に寒くなりましたね。
 風邪など引かぬように お過ごし下さいね。
 
 
 
返信する
お久しぶりです (taimu)
2010-11-18 13:44:39
つるちゃん

 先日「スタジオ展」でお会いできてうれしかったです。
 なかなか お教室でご一緒できませんね。
 でも 毎日つるちゃんの「ブログ」はチェックしています。
 素敵なお花を楽しみにしています。 
返信する

コメントを投稿