taimuのひとり言

毎日の生活の中で感じた事を 徒然なるままに・・・。

「アートフラワー」勉強会

2010-07-20 23:54:29 | アートフラワー

 
 
 今日は 晴天で 暑かった

 6月の中旬くらいから 忙しくて ブログ更新さぼってました。

 「アートフラワー」の勉強会で講師をすることになり、
 その準備で 余裕がありませんでした。

  

 講習作品の「ダリア」です。

 20名の参加者の皆様、ありがとうございました。

 どのような作品になって「展示会」に出品してくださるか
 本当に 楽しみです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (つるちゃん)
2010-07-23 14:45:34
taimuさん、こんにちは。
いつも、スタジオの講習会ではゆっくりお話しする時間がなくて、残念です。
taimuさん、先生なさるんですか?
素敵なダリアですね~
こんな素敵なダリアだったら、受講生さん、喜ばれるでしょうね
先生、頑張って下さい!遠くから応援してます
返信する
こんばんは (taimu)
2010-07-24 23:02:29
つるちゃん
 こんばんは。今日も東京は暑かったですね。
 「ダリア」勉強会は誰も講師を引き受けてくれる人が
 いなくて しかたがなく・・・です
 でも無事終わって ほっとしました。
 いつも つるちゃんのブログみてますよ。
 がんばってくださいね。
 
返信する

コメントを投稿